鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)は
緑や草花、屋根をふく萱(かや)の神様です


生命の循環の中
あなたがいる場所はどこか

成長と収穫の時期に来ていると
私は告げよう

準備が出来ているか


夏に向けて植物は大きく成長しています
あなたも人生の中での成長の時期に来ています
収穫の準備が出来ていますか?

あなたの望むものが引き寄せられています
手にいれる準備ができていますか?

すべきことは終わらせましょう
やらなきゃと思う事を終わらせましょう


ここまで成長した自分を誉めてください
協力してくれた周りの人に感謝してください
焦る必要はありません
安心してください


経津主神(ふつぬしのかみ)は七支刀と呼ばれる
霊刀の神様です


迷いは断ち切りましょう
恐れや葛藤もいりません

自分が何者であるのか
はっきりさせる時期でもあります

あなたがやりたい事をやるために
恐れや、不安を捨て去りましょう

誰かの犠牲になってると感じたら
その葛藤すらいらないのです

あなたの魂の目覚めを感じましょう
それが成長です

収穫の準備のために不要なものを捨てましょう
心の中のいらないもの
部屋の中のいらないもの
人間関係のいらないもの

スパッと片付けることを
迷わないでくださいね