復活後に2

テーマ:
長い長いブログ記事、読んでくださってありがとうございました。
申し訳ありませんです;;

「復活後に1」で、反論はすべて書かせていただきました。
あとは、非公開ブログでちまちま書いてますので、アメブロに登録された際には、アメンバー申請してくださいませです。m(..)m


なぜ、非公開なのか
この質問、よくされるんですよね
公開すればいいんじゃないかとも言われましたし。

この話も前に書いたと思うのですけど・・

ネットに載せるということを、あまり簡単に考えてはいけないと思います
私自身が、これまで中傷されてきたことが、まだネット上に残ってしまっていますよね
ネットに載せてしまえば、半永久的に残ってしまうと考えてください。
相手を叩きのめし、葬り去りたいほど憎いと思うことはあると思います
できればそんな感情を持つほどになってほしくはないですが、人間ですから感情がありますよね。


私が非公開にしていたのは、もし将来、「和解」ということがあったとしたら、その時に後悔して消そうと思っても消せないからなんですよ。
検索にひっかかれば、一部でも読めてしまいますからね
ごめんなさいと謝ったところで、取り返しがつかないのです。

ネットに晒して貶める・・それをされてきたからこそ、自分はやりたくないのですよ。
真実だとしても、相手にとっては書かれては痛いことだと思うのです。


そう思ってきました。
後悔はしていません。
でも、考えが甘かったのだろうとは思っています。


私が守りたかったものは、うさぎっ子恐怖館です。
うさぎっ子恐怖館というサイトに、探索やレポートがあって
お金にはならないけど、それらは管理人副管理人の「財産」なのです。
私はそれを守りたかった。
それだけだったのですよ。

ブログを立ち上げてから今日まで、味方は一人もいませんでした。
応援してくださった方はいらっしゃいましたが、堕天使さん側に巻き込まれないようにと思っていましたし、できれば容極導に近寄らないようにと思っていました。
すべての方にそうしてくれと理解はしていただけなくても、うさぎっ子を検索し、ここにたどり着いてくださる方々が、被害にあわないように・・と願っていました。




うさぎっ子と堕天使(容極導)さんのことだけではないです。

オカルト、心霊、怪談、廃墟を扱う場所では、必ず同じような問題が起こります。
現に起こっています。
心霊、オカルト、見て聞いて、「怖い」とか、「こんなことしちゃだめだな」って教訓のように思ってくださるならそれで良いと思います。
聞くだけ、見るだけ、それで留めていてくださったほうがいいと思います

人が集まると、必ず問題が起きるのです。
お金、男女の問題・・何故か、心霊関係には多いのですよ。

例を挙げましょうか

某配信サイトで、心霊系の動画を流している場所があります
心霊系流してる場所、多いんです。
流してる本人もそうですが、ほとんどが「出会い」を求めてると思ってください。
失礼とは思いますが・・・心霊系に集まる女性は、少しメンヘラな方が多いです
少し優しくしたり、親身になって話を聞いてあげるふりをすれば、簡単に騙せてしまう・・
女を釣る道具が「心霊」やら「霊感」になってるのです
最初から女性を釣るためにやってることですから、後々問題が出てくるのは当然ですよね。
だから、心霊系では問題が起きやすくなっていくのです。

怪談の世界でも色々あったと聞いています。
似たようなことが起こってるなぁ~・・と思いながら騒動を見ていました。


心霊を扱う場所に近づくときには、本当に注意をしてください。
巻き込まれないように、自分を守ることを考えてください


色々な騒動を見ていて思うのは・・

霊が見えると偉いんですか?

ネットでちょっと名前が出ただけで、有名人なんでしょうか?

小さな小さな狭い世界で、偉そうにしても誰も認めてはくれないですよ。


うさぎっ子恐怖館は大きなサイトだから叩かれるのは有名税

こんなことを仰っていた方がいました。

兎利権なんて言ってた人もいましたね


ただの個人サイトですよ
個人サイトに、同じ趣味の人が集まって、わいわいやってるだけのサイトですよ
利権などないし、有名でもなんでもない
その利権とやらを本気にして、利用しようとしたのが容極導ですw
うさぎを知らない人のほうが多いんですよ


なんだか、つらつらと書いてしましましたが・・
まだまだ書き足りないことはたくさんあります
伝えきれなかったことも、私の気持ちも・・
でも、どこかで終わらせなければいけないことですよね。


うさぎっ子恐怖館が復活しましたので、私の役目はこれで終わりました。
うさぎっ子恐怖館のミミは、もう御役御免ですね

ブログはそのまま残しておきます。
アメンバー申請してくだされば、承認させていただきます。
堕天使(容極導 与)さんが何かしかけてくれば、また出てくることもあるかもしれませんが、ないことを願います。

復活を見届けましたので、ブログはこれにて終了とさせていただきます
応援してくださった方々、どうもありがとうございました。

今後もうさぎっ子恐怖館をよろしくお願いします


では・・またいつか

バイバイ(´・ω・`)ノシ





人を変えるより、自分が変わる方が簡単です。
不信感を抱くほどの悲しみを知っているあなただからできることがあります。

それは「同じ悲しみを人に与えないこと」です。

立ち上がれなくなるほどの深い絶望感を経験したあなただからこそ、悲しみの連鎖を止められる力があるのです。
AD

復活後に1

テーマ:
皆様、こんばんは(`・ω・´)ノ


復活したうさぎっ子恐怖館、ファンの方々は懐かしかったのではないでしょうか?
私自身が、うさぎっっ子ファンでしたから、PC画面にあの懐かしいロリ絵が出てきたときには・・ちょっと嬉しくもあり・・(´_`。)

さて、これから書く内容は、私のアメンバーさんにとっては、もう読んだことがある内容も含まれておりますが、全体公開でもう一度書かせていただきます。
長いですので、二つに分けますね。

2012年、うさぎっ子元鑑定人堕天使(容極導 与)さんが、

うさぎっ子恐怖館の元鑑定人二人が完全復活!

と、サイトを立ち上げたことがきっかけで、私はブログを立ち上げました。

堕天使さんは、うさぎっ子に在籍されている頃から、鑑定には鑑定料を・・と仰っていたことがありました。
ご本人の意見としてではなく、旦那さん(元)の意見として書かれていましたが・・

うさぎっ子が消えたら、堕天使さんは間違いなく、うさぎっ子を利用するだろうと予想していましたので、サイト消失後にもトップページだけはあのロリ絵のページを置いておいてもらいました。

それから5年経ち、トップページがなくなった途端に、「容極導」というサイトが立ち上がりましたので、うさぎっ子を検索してたどり着く場所が、容極導にならぬように、わざわざ
「うさぎっ子恐怖館 ミミのブログ」
なんていう、わざとらしいブログタイトルにしました;

堕天使さん、ランカーバスさんは、ご自分が何故うさぎっ子を辞めることになったのか、周りには仰っていなかったですよね
うさぎっ子側も何も言いませんでしたが、これは
「良い人で終わってるんだからいいんじゃないの」
という、管理人の判断でした。

しかし、堕天使さんの逆恨みは深く、12年経っても変わっていないではないですか。
さらに、堕天使さんがうさぎを去ることに全く関わっていない私を何故か悪者に仕立て上げ、中傷を繰り返していました。
堕天使さんがうさぎをお辞めになった2004年・・いえ、私がうさぎっ子に関わりだした2003年から、裏での中傷はあったのです。
表に出ていないだけで、ずっと言われ続けてきたことです。
言われる筋合い全くありませんけども・・。


復活したうさぎっ子にもリンクが貼ってあったと思うのですが、エターナルたかしという方の
「うさぎっ子恐怖館閉鎖の意外な理由」

というブログをご覧になられて、皆様どう感じましたでしょうか。
古虎渓、13号トンネルのことを書かれていることから、岐阜の方だとは思いますがw
堕天使さんに話を聞いて書かれたという「堕天使さん協力」ブログです。
あの内容、どこかで読んだことはありませんか・・?w


ここからは、その内容に対する反論です


初代鑑定人が堕天使さんだった頃のうさぎっ子恐怖館の運営方法は、あらかじめ堕天使さんが凸先を霊視して眷族の護りを送ったりしてピフィアさんと副管が心スポ凸→撮影された画像を堕天使さんが鑑定して〆る、というものでした


凸先を霊視して眷属の護りですか・・
それは、堕天使さんの霊能力を信じているからそう書けるのでしょう。
彼らはそんなこと望んでいませんでしたよ
そもそも、突撃場所は探索するお二人が決めていたことで、堕天使さんが止めたところでやめるわけがないじゃないですか。
それと、これは「運営方法」ではないですよねww


急速に閲覧者が増えてBBSやチャットが盛り上がりOFF会が開かれ副管が堕天使さんに一目惚れする
ピフィアさんが振り向きざま堕天使さんの胸に埋まるハプニングもあったらしい
ミミはOFF会には参加していないが副管に惚れていてBBS、チャット、メールで猛アタック
ミミ→副管→堕天使さんの一方通行の三角関係が出来上がる

ここでは何回か書いてると思うのですけど、閲覧者が増えだしたのは携帯サイトの復活が影響していました。
多分、堕天使さんという鑑定人を知らない常連さんの方が多かったですよw
旧常連は、堕天使さんヽ(´ー`)ノマンセーですから、「有名人」なんでしょうけど・・。
胸に埋まった云々は、ピフィアさんにも失礼ですので、証拠を出してから言ってくださいね。
副管理人のkuniさんは、堕天使さんのことを好きではありませんでしたよ
堕天使さんは「自分の旦那気取りで・・」って仰ってたようですが、ナルシストなんですね、堕天使さんって。
三角関係なんて、私、はじめて聞きましたよw
ありもしないことを、妄想で書くのはやめたほうがいいんじゃないでしょうか。
ちなみに、私と副管理人さんは男女の関係ではありませんでしたよ。


③ところが堕天使さんはOFF会で知り合った他の男性と恋仲になり副管が嫉妬MAX
惚れた男を振った女憎し!のミミと逆恨みの肉ダルマと化した副管との利害の一致でタッグを組み堕天使さんを罠にはめて除名

OFF会で知り合った男性ではなく、厳密にはチャットで知り合った男性ですよね
チャットが盛り上がり、その後OFF会があって、その若い男性と恋仲になったってことですよね
堕天使さん、人妻でしたけど、認めちゃってますね。
不倫してたのはその頃の常連さんはほとんど知ってましたから、いいんでしょうね・・
不倫して「真実の愛」って言ってましたねw
不倫しても「真実の愛」って言える人だからなんでしょうか、容極導になってからも色恋沙汰で問題が多いそうですね・・。


時系列めちゃくちゃですよ、エターナルたかしさん、堕天使さん。
この頃、私は堕天使さんのことを何も言っていませんでしたし、さっきも書いたけど三角関係も成り立たないです。
堕天使さんに対して、恨みも何もない私が、何故罠にはめて貴方を追い出すんでしょうか。
堕天使さんがうさぎを辞めた理由は、気に入らない常連を追い出そうとしたのを、ピフィアさんに反対されたからでしょ?

かえでさん、ためすけさんがここを見ているかどうかわかりませんが、全部書かせていただきますね。

私が気付いた時には、すでに追い出されていた常連さん
ためすけさんとかえでさん・・

ためすけさんは、はっきりものを言う方だったと聞いています。
正直な方だったそうですね。
堕天使さんは、自分の霊能力に突っ込まれることが嫌いな人でした。
ためすけさんは、堕天使さんにすれば「邪魔」な存在だったんですよ。
ためすけさんの、キレやすい性格を利用して、ためすけさんを追い出したのです
サイトにとっては、「キレる人」は、迷惑になることもあるでしょうから、そこを利用されたのですよ。
ためすけさんは、堕天使さんの言うことをまだ信じておられるんでしょうか
何故、堕天使さん側にいたのですか?


かえでさんは、堕天使さんがしばらく不在だった頃に、チャットで暴れたのが原因です。
「かえで教」なんて言って、堕天使さんの代わりをしていたつもりだったのかもしれませんが、堕天使さんは、自分以外の霊能力者なんて認めていないのですよ。
そして、残念なことに、かえでさんは堕天使さんに嫌われていました。

これは、ランカーバスさんが言っていたことです。

かえでさんがご結婚される前、お付き合いされていた頃かその前なのかわかりませんが、堕天使さんに恋愛相談をされたことがあるはずです。
相手を振り向かせるにはどうすればいいかって内容だったそうです。
何故、この内容を私が知っていると思いますか?

堕天使さんは、かえでさんが相談されたときは親身になって聞いておられたのではないでしょうか。
ですが・・・その相談事は、堕天使さん、ぺっぺさん、よかとんさん、ランカーバスさんの前で笑い話として話しておられたそうです。
「こんなこと聞いてきたのよ~~ww」
ってね。

かえでさんは、何故か私を敵視しておられたようですが、私は貴方に何もしてませんよ。
貴方を追い出した堕天使さん側に付き、サイトの製作にも協力されて、貴方に何が残ったのですか?





ここからは、私への中傷になります・・。
安田大サーカスのヒロ氏の画像を勝手に載せて、容姿を笑っておられますw

これに関しては、ランカーバスさんが絡んでおります。

東海へはじめてお邪魔した時に、薬の副作用でパンパンだった私ですが、ランカーバスさんを信用してお会いしました。
そのときには、病気が良くなるようにと「頑張ってね」って仰っていたのですが、心の中ではこんなこと考えてたんだな~って、後で悲しくなりました。
全体公開日記ですので、自分の顔画像を貼る気はないですけど、容極導側のさくら(咲楽)さんとかも、アメンバーにいることを知っていましたので、動画と顔画像をわざわざアップしたんですがね・・。
後姿だけですけど、貼っておきます・・
今は、この頃よりかなり痩せましたよ
っていうかさ・・人のことを笑えるほどあなたは美しいんですかね?





⑤そんなカオスなある日、管理人のピフィアさんまでもが副管のためにカードを作り会社の資金として利用される
ランカさんへの給与未払いを巡り何故かランカさんが訴えられかけるも撃退
会社を去りうさぎっ子からも脱退


カード作ってませんし、お金の件は終わっています。
私が金銭問題を書かなかったのは、サイトの消失と金銭問題は関係ないからです。
個人的な問題で、もう解決済みの話を、ネットに上げるのは何故なんでしょうか。
ランカーさんが訴えかけられたのは、会社の鍵を返さなかったことも原因なんですよ。
会社を何に使いましたっけ?

それに、そのことと、うさぎっ子、何の関係があるのかわからないです。

そちらが書けば、私は反論できる材料は沢山あるのですよ。
会社を辞めたのは、うさぎっ子を辞めてから一年半後の話ですね。
逆ですよ。


⑥副管は堕天使さんを追い出して以降は他サイトを見下し暴言を吐きまくるだけでなく、
うさぎっ子よりも先に新規の探索先をアップしないように他サイトへ圧力をかける
ミミは自分に都合の悪い書き込みは削除&アク禁

うさぎっ子よりも先にアップしないように圧力・・って、これ屋敷さんのお話なんでしょうねw
他サイトとはほとんど交流ありませんでしたから。

これも、ブログに書いたことあると思うんですけど、屋敷さんに圧力をかけたことは一度もないですよ
屋敷さんご自身が、「うさぎっ子さんお先にどうぞ」と仰っていたし、屋敷さん、うさぎの費用で探索行かれたので、遠慮なさってるんだと思っていたのですよ。
ところが、2ちゃんねるでやたらとこの話が出てきていたので、管理人ピフィアさんが屋敷さんに直接電話しています。
屋敷さん本人が書いたのか、それとも誰かに言ったのか?ってかなり問い詰めたそうです。
認めましたよ、ある人に悪口で言ったと。
そんな事実ないんですよ。
謝罪はあったそうですが、尻拭いはしてないので、その噂がそのままなんですよね。
屋敷さんは女性問題で逆恨みでもしていたんじゃないでしょうか。
うさぎっ子とは全く関係ない問題を、うさぎに持ち込もうとされて、断られてますからね。


私に都合の悪い書き込みって何なんでしょう?
明らかに中傷であるとか荒しであると判断した場合には削除はしました。
削除後、必ず管理人には連絡していました。
荒しではないけど、問題ありかもと思うような書き込みは、全部管理人に聞いてから判断してもらっていましたので、私が勝手に削除をしたことは一度もないですね。
アク禁も、全部管理人の判断ですよ。


うさぎっ子恐怖館はある日突然僕らに何も伝えずに閉鎖したけれど、閉鎖したからこそ僕らに伝えてくれていたのかもしれない
心スポの言い伝えやそこに彷徨う亡霊よりもはるかに恐怖を与える存在。それは・・・・・
生きている人間だという事をー


その通りですね
ないことをあるように書く、中傷して人を貶める、堕天使さんは正義、悪いのは安田大サーカスのヒロさん似のミミ

こんなことを平気で書ける人間がいるってことが、本当に怖いですよ

霊能者、占い師、そういうことを職業にしている人は、人を幸せに導くことが大切なのだと思います。
人の相談事を笑いものにしたり、容姿をバカにしてみたり、自分だけを綺麗にみせる嘘をつく人が、誰をどう導くことができるんでしょうか。


⑧ネットでうさぎっ子を調べようとするとどうしてもミミのブログが出てきたのですが
限定公開且つ霊能者に騙された話を募集中とか(脅迫目的?)なんか胡散臭かったです
真実解明のため当事者であるミミにコンタクト取ろうか迷ったんですが気が向かず、忙しい中大変だろうなと思いつつ堕天使さん改め「与」さんへコンタクトしました
日々修行中でご多忙であらせられるにも関わらずお返事頂けて恐悦至極でありましたm(_ _)m
与さんに教えていただきようやくわかったのですが、裏口っ子に出てくる神取=ミミでした
コンタクト取る前だったのでとても助かりました
ちなみにランカさんはネットから一切手を引いたそうでして、つまり裏口っ子は完結してないけど終わり?かもです


ランカーバスさんのブログは、最近削除されました。
ランカーさんが私を敵視していたのは、ランカーさんをうさぎから追い出したのはミミだと思い込んでいたからだそうです。
頭の中で、誤変換起こしてたのでしょうかね
宗教の勧誘やめるか、うさぎっ子をやめるか二択を出したのは管理人だったと、ある方のお話でやっと思い出したそうですよ。
それで、ブログは削除されたそうです。
勘違いで、10年も叩いてくださいました・・謝罪まだありませんけどね。(7月28日謝罪メールをいただきました)
消えるなら消えるでいいですけど、自分のしたことにはきっちりけじめを付けてからにしていただきたいです。
うさぎっ子へ迷惑をかけたことと、私への謝罪、きっちりしてから消えていただきたかったです。

これだけは、ランカーさんも可哀想なので、書いておきますが・・

ランカーさんがネットからいなくなったのは、堕天使さんに高い鑑定料をふっかけられたからですよね。
それによってもめて、ランカーさんは嫌がらせを受けたからですよ。
HNを使うなとか、LINE乗っ取りとか。
宗教上の理由で勝手に辞めたことにされてるみたいですけどね。

(とある事情通の方に教えていただきました)


エターナルたかしさんへ

気が向かず、堕天使さん側の話だけで、ここまで中傷ブログを書けるって恐ろしいですね。
エターナルたかしさん、ぜひ、私にメールをください
丁寧にお答えしますよ
あなたが誰なのかも興味ありますので、ぜひご連絡くださいね


mimisanusagicco@yahoo.co.jp


エターナルたかし
うさぎっ子恐怖館閉鎖の意外な理由

http://darknesstakashi.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

http://darknesstakashi.blog.fc2.com/blog-entry-2.html









左から
天音さん、堕天使(与)さん、わからない人(^^;)、よかとんさん



②へ続きます
AD

策と演

テーマ:
合格この記事は、2013年8月にUPされた記事です。


今日はお盆の最終日。ウークイです。

台風12号、かなり遠いはずなんですが、風が強いです。

今日のエイサーどうなるんだろう。(゚ー゚;



裏、怪、うさぎの行方、九州、堕、ラ、その他・・色々UPしたいんですが、その前に一つ書かないといけないことがありました。


ゴールデンウィーク前の4月19日頃から、アメンバー申請が何件か立て続けに来たことがあります。
3月の後半ごろに、怪しい足跡がありましたので気を付けてはいたのですが・・・
アメブロというところは名前を変えていくらでも登録できますし、そろそろ検索でも引っかかる頃だと思っていたので捨て置いたのですけれど、某氏から失礼なメッセージが来たこともあって「ああ、はじまったか~」と思ったんですよね。



うさぎっ子恐怖館 ミミのブログ 


失礼なメッセージを送ってきた草の方からは、今後はメッセージを受け取らない設定にして、名前がそのままの元常連さん一人は申請を拒否しました。


この頃アメンバーになった方Oさん(岐阜の方)がコメント欄でここを荒らそうとしてくださいましたので、コメントに返信をしてコメントの書き込みを拒否。
翌朝、本人が書き込みを見たのを確認した後アメンバーを削除しました。

(これが4月24日の朝)

全体に公開している記事にコメントをするとき、なうにも投稿するにチェックを入れていたようで、コメントはあちらのなうにも投稿されたようです。

記事へのコメントの内容は、


じっくり読みましたが、誹謗中傷ですよね~

自称って何をもってして自称とおっしゃるのか!
公開したほうがいいんじゃないですかぁ~
自分は浄土真宗ですが宗教やったらいかんのですか!?
猫の鑑定を見てミミさんも喜んでたじゃないですか!納得いくように説明してください!!


ってことでした。


正直、内容をよく読んでないのがわかります。

読む気がないのか、無視なのかよくわかりませんけど。

まず、公開に関しては私のブログですから言われる筋合いはありませんです。
このブログを立ち上げた当初は、実は全部公開していたのですよ。
検索に引っかかったときに、内容も一部見れてしまうし、永久に残るのもなんだしと思ってアメンバー限定にしました。
巨大掲示板のみならず、ネットというのは永久に残り続けます。
相手を徹底的に叩きのめし、言い負かすのが目的ではなく、うさぎっ子恐怖館や私に対する悪い噂を否定するのが目的の一つにあります。
うさぎっ子恐怖館を覚えていてくださって、検索して辿り着いた方々が、本当はそういうことだったんだと納得してくださればそれでいいわけです。
なので、アメンバー限定にしたのですよね。

自称に関しては、

自分から名のること。真偽はともかく、名前・職業・肩書などを自分で称することですよね

と、ネットの辞書から引用して返信しました。

間違ってないじゃないですか。

誹謗中傷はまた違うんじゃないですかね。w
私たちは、巨大掲示板ですでに誹謗中傷されています。
巨体掲示板のみならず、メールやチャットで悪口を吹聴されていました。
吹聴していた人間が誰なのかも知っています。
サイト側の人間は、ありもしない事実で叩かれても誹謗中傷されても、サイトで頑張っていたことを全く関係ない人に否定されても黙ってろってことなんですかね。
言われたことに対して、否定も弁解もするなと言うことなんでしょうか。


宗教に関して、それ自体を否定はしないですよ。
信じるものはそれぞれ違うでしょう。
自分の宗教を人に押し付けたり、サイトに来るお客さんを勧誘するなと言っているのですよ。
そういう約束もあったと書いているのに、どうしてこういう考えになるんでしょうか。

猫の鑑定に関してですが、鑑定以前の問題なのですよ。
レポートになる前に、お勧め画像をいくつか出すのですが、(当時)それは全部師匠がやっていたのですよ。
なので、それらしき画像を見つけたりするのは師匠なのですよね。
私が猫を飼っていたことも、猫の霊らしきものを副管理人が目撃したことも全部レポに書かれていたことです。
事前に知っていた情報が鑑定に出てきただけなんですが。
可愛がっていた猫を鑑定に書かれれば「どうもありがとう」って言うのは当たり前なんじゃないでしょうか。


で、その方がアメンバー削除になった日、別の方(桔梗の美夜さん)から普通の書き込みがありました。
全然関係ない、ブログへのコメントでしたけど。
美夜さんとOさんが書き込みするタイミングといつも同じでしたが、Oさんがアメンバー削除になった後の書き込みでした。
美夜さんからの最後の書き込みとなりました。

それまでは、スマホからの書き込みでしたが、何故かwifiで書き込みがあったのですよ。
(後に出てきますからこれ、覚えておいてください)
その後、今日に至るまでこの方からの書き込みはありません。

最後の書き込みは4月25日の深夜


この方…美夜さんは、何度かメッセージも送ってきて質問をしてきたこともあります。
質問の内容は、

ユタのお仕事をされているんですか~?

そういう家系なんですか、すごぉーーい!!
管理人さんと副管理人さんは探索に行かれているんですかー?

ってことでした。


ユタの仕事はしてませんし、管理人と副管理人は探索はお休みしていますよって返信しましたが・・
ユタの家系であるだけで、ユタの仕事をしているわけではないことは質問しなくても読めばわかるんじゃないかな~とも思ったし、管理人と副管理人のことを聞いてくる理由が今一よくわからない。

なんでも、神社庁の集まりで社会貢献とか寄付とかで誰かが表彰されるので、もしかしたらうさぎっ子の人では?ってことらしいんですけど・・正直、はぁ?って思いました。


ユタをしてるかしてないか、何故かかなり気にされていたのも?と思ってました。
ここらへんまでは、「?」とは思いながらも普通にメッセージを返してたんですよ。

アメンバー削除されたOさんが私のブログにコメントするときに、なうにも投稿していたのですが、そこにも美夜さんはコメントしていたようです。

なうをほとんど使わないし見ないのでよくわからなかったんですが、あれってなうフォローしてないとわからないんじゃないの?

もともとフォローしあっていたってことでしょうか。

よくわかりませんが、本当に色々考えますね。

何度も「嘘はばれますよ」って記事には書いてるし、自分で気付くだろうとも思いましたしほっといたのですけど。

ところが6月に入ったある日、某アメンバーさんからメッセージが届きました。


D様達は、売り上げを神社庁、国境なき医師団、施設等に全額寄付しているそうです。
神社関係の人がそう言っています。
それから、美夜さんがD様とOさん(岐阜の方)にサイトに勧誘されて、どちらが真実なのか迷っているそうなので、お話を聞いてあげてもらえませんか。


ってことでした。それに対しての私の返信は、


まずそれ(寄付云々)を言った神社関係の方は美夜さんでしょうか?
そのお話をまるまる信じることができません。
本当のことを書いても信じられないなら、何を言っても無駄かと思いますし、引き止めることはしません。
本人が決めることだと思います。
私は該当サイトもブログも見に行きません。


とお返ししました。


美夜さんという方は、美夜さん曰く京都の神社で巫女をされてるんだそうです。
お父様が宮司だとかで、メッセージでも
「今日は境内の掃除で明け暮れました!w」
等と書かれていましたが…実はもうすでに、話がおかしいと思っていた頃でした。
アメンバーになった当初、ブログを一つ書かれていたので私も読みましたが、京都の神社の巫女で、舞を踊ってます的なことを書かれていました。

神社関係の方が「寄付は本当!」って言えば信じる人もいるかもしれませんね。

あ、マイページのチェックリストからもはずれてますのでもう見てませんよ。念のため。

前述しましたが、美夜さんとは最後にwifiでの書き込みをした桔梗の美夜さんです。

wifiを切り忘れたのか、わざとなのか、スマホは書き込めなくなったと勘違いしたのかはわかりませんが・・。
wifiで書き込みしたということは、接続地域もわかるわけです。
4月の段階で、美夜さんのメッセージや書き込みにかなり不信感を持っていましたのでIP検索したら、京都の人ではなく愛知の人でした。



うさぎっ子恐怖館 ミミのブログ 







*画像のIPは一部ぼかしてあります。


京都の神社で巫女をされている方のIPは愛知・・。
このこともあって、神社庁云々、寄付云々の話は信じられませんと、追加でメッセージをお返ししました。



6月以降、特に何もしてきてませんが、これからイベント(w)がある度に、何かされてきても迷惑ですし、普通に見に来てくださっている方にご迷惑をおかけすることがあっても困るので、これまでの経緯を書くことにしたわけです。


私は、ブログを立ち上げてからは該当サイトやブログ、巨大掲示板のオカルト板ですら見に行っていません。(オカルト板以外で見てるところはありますw)
メッセージやメール等で誰かに言われるか、ここのブログで何かあるまでは気付かないんですよ。
色々画策されても無駄かと思いますけどね。
ブログを立ち上げる時に色々起こるだろうな~と予測はしてました。

想定の範囲内のことしか起こってませんが。


美夜さんに関しては、しばらくしたらアメンバー削除しようと思ってます。
いきなり削除すると、また面倒臭いことになるので前もって書いときました。

自分で気付くかな~とか、今後どうしたいの?とか、・・削除しても、ID変えられたら意味ないんで、今までほうっておいたんですけど・・。



ついでに書いときますが・・


売り上げを全額寄付しているっていうのは本当なんでしょうか?

って私に聞かれてもわかりませんです。(-"-;A
本人に聞いてください。w

本当に寄付をしているなら、けっこうなことじゃないですか。

でも、私なら直接その団体に寄付しますけどね。w
本当かどうか気になるならば、寄付をしたときに領収書を発行してくれるので、領収書を提示してもらってはいかがでしょうか。
全額寄付したところで、必ずしも税金が控除されるわけではありません。
領収書がなければ、控除はゼロになるのです。

宗教法人であっても、領収書無しでは控除されないでしょ。
注文が殺到するほど売り上げがあるなら、かなりの額の税金を納めることになりますから領収書は必要ですよね。


じゃないと、その分の税金納めなくちゃいけなくなりますよね。

もうひとつ、ついでに書いておきます。


うさぎっ子からD様が出て行ったあと、元常連さん(岐阜の人)からメール電話があったそうです。


D様がやったことは悪いことだけど、それでも辞めさせるのはどういうことか!!


って内容だったそうです。
D様がやったことは悪いことだと知った上で、戻せといってきたということですが・・・やったことは無視なんでしょうかね。
話聞いてないな・・って私達は思ってましたよ。



サイトで色々起こっても書きませんでしたが、ここでは普通に書きますよ。

様子見しながらになるので時間はかかるけど。


今日はここまで。


8月21日 19:00頃

桔梗の美夜さん、アメンバー削除しました。

ほんの少しだけど追記した記事


http://secret.ameba.jp/mimi-usagicco/amemberentry-11457552164.html 


http://secret.ameba.jp/mimi-usagicco/amemberentry-11457558451.html 


http://secret.ameba.jp/mimi-usagicco/amemberentry-11457629324.html 




追記

桔梗の美夜さんが、
あの日は愛知にいた!とか、愛知で野良Wi-Fi使って書いたっていうのは通用しませんよー。www
調べればわかることです。
それと、私が記事を一般公開しない理由は、私にやましいことがあるから~って言ってた岐阜の人がいるみたいですね。
この記事読めばわかるでしょ。
誰かにコピペでもらったり、別ID作る必要がないように、バリアは外しておきましたからね。♪
私にやましいことはないんですよ。
いいかげん、脳内妄想で人を悪く言うのやめていただけませんか?
貴女、自分の教祖様が悪いことしたの認めてたじゃないですかwww



ホントにねぇ…
アテクシって素晴らしい人!
って思ってる人とか、盲信してる人とか、良い人のふりをしてる人達を見ると、吐き気がしますわ。
( -д-) 、ペッペッ


ブログの横に、メールアドレスもしっかり書いてあるのに、直接は言ってもこない。
画策し、私を悪者嘘つきだと見てる人に思わせたいんでしょうけど、無駄ですよ。
貴女達のことを「言ってることがおかしい」と言ってるのは、私だけじゃないんですから。www




関係ないけど、最近爆笑したことw



犬夜叉 巫女コスプレ
Amazonで2500円より(爆)

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)




巫女のいる神社
http://blog-imgs-27.fc2.com/t/o/r/torigasiradou/mikolink.htm


*この記事は、定期的に上げてま~す

追記:

「桔梗の美夜さん」に関してこの記事を書いた時には、かなり遠まわしに書いておりますが・・

「桔梗の美夜さん」=堕天使(容極導)さんだったということは、堕天使(容極導)さん側だった方の証言により、はっきりわかっています。
桔梗の美夜さん曰く、桔梗の美夜さんは神社の娘さんで、巫女さんをされているということで、堕天使(容極導)さんが「神社庁」に寄付をされていると証言されています。
自作自演だということはおわかりですよね

寄付の話が嘘ならば、名前を使われた神社庁に問い合わせたほうがいいですよと、○察にも言われましたが、すっかり忘れたまま時間が経ってしまいました( ;^ω^)

お弟子さん数人も、このことは「知っていて協力していた」そうです。



ぶっちゃけて書いちゃいますと、アメンバー申請されたときから、この方が堕天使さんではないかと薄々気付いていました。
本人は気付かれていないと思っていても、嘘って、すぐばれるんですよ。