秋の月見バ~~~ガ~~ | ときどきとうふ

ときどきとうふ

★2012年6月に心室細動で心臓が止まりICD装着。身体障害者1種1級獲得!
★2022年、子宮ガン、甲状腺ガンを患いました。
★IMP. 横原悠毅くん♡♡♡ 生きがいです♪
★かなりの大人PINKY.





マックの月見バーガーがメチャクッッッッッチャ好きハンバーガーハンバーガーハンバーガー

数日前、仕事が午前で終わった日の帰りに
ドライブスル~したぜぇ~~~イエローハーツ

おひさしぶり!!月見バーガー!!
ウマ~~~ベラ~~~~~ス笑い泣き

今年も食べれて良かったルンルン
マクドナルドサマ、ありがとう~~~ラブ
マックのお姉ちゃん、ありがとう~~~ラブ

私にしてみたら秋を感じた日でしたイチョウ


ほ!
な!
ハート