鹿児島市議会の上田とか言う市議さんが

 

「『性的指向、性的自認は生まれつきのものであって、変えられない』という考えもあるようですが、それは事実なのか。先天性ではなく、社会的、文化的な影響からも生じていると考えるが、いかがか」 と発言したらしいが・・・

 

 

ものを知らないと、こういう事を堂々と言ってしまうのだなとつくづく思う汗

 

 

先ず「考え」ではなく医学観点から立証された事です。

 

これには心理学が大きく関わります。

 

同性が好きな人、異性が好きな人、同性も異性も好きな人・・・

 

それに伴い自分の体を心と一致するように変えたい人・・・

 

色々な性があり、それを認める事が精神の安定、意欲

 

につながると認められたから性転換手術が認められ

 

戸籍から性別を変える事が出来、パートナーシップが

 

認められるようになったのです。

 

パートナーシップや同性婚は地方に任せられていますが

 

そう遠くない未来には政府が認めるようになるでしょう。

 

 

 

つまり、医学会も政府もLGBTについて認めているって事です。

 

多くの人に発言したつもりでしょうが、聞きようによっては

 

医学会と政府に喧嘩を売っているようにも聞こえますけどねはてなマーク

 

 

それに

 

 

「神の与えたもうた自然な摂理にあった男女の性の考えを強調するなど市民が納得するなど、市民が納得するバランスの取れた性教育を行うべき」って・・・汗

 

これはコンバージョン・セラピーの考え方ですよあせる

 

コンバージョン・セラピーを受けた人は受けてない人に比べ

2倍の率で鬱になり、3倍の率で自殺すると言われていますけどはてなマーク

 

それはどうお考えなんですかね?

 

そもそもバランスの取れた性教育って何ですかはてなマーク

 

 

「市民が納得する」 ではなく市議自身の性指向と違うから

 

自分の性指向に世の中を合わせたいんじゃないですかはてなマーク

 

 

ところで・・・勿論ご存知ですよねはてなマークコンバージョン・セラピーの事は??

 

 

LGBTを出してくるくらいですし 「LGBTについては横文字であるがために国民の間でも物事の本質に十分な理解のないまま~」 なんて発言なさっているくらいですから誰よりもLGBTにお詳しいんですよねはてなマーク

 

 

医学会も政府も認めている事に異議をブチかます

 

LGBTに関わる物事の本質って何ですかはてなマーク

 

 

ぜひぜひ全国放送の番組でお話しいただきたいビックリマークおねがい

 

 

最近では放送しながら視聴者と文字チャットでのやり取りも

 

出来ますから誰よりも詳しいそのLGBT知識で

 

即答して全国民を納得させていただきたいものです。

 

 

 

このお話が誰かの心のヒントになれば幸いです音譜