とうとう今年も4時半出発になりましたあしあと

しかーし、昨日の朝は、4時40分出発時
まだ涼しいと感じたが、
今日は、まったく違う


気温が下がりきってない。
湿気のせいか〜〜
蒸し暑〜〜い


コレぐらいで負けてはいられない
お寺さんのお説法を拝見しようと向かいました。
そこで、驚き

大木さんがハゲちゃびん
風鈴夏バージョン


今までは、ぼーぼーもやもや
過去写メです。

あっ
失礼なことを言ってしまいました。
申し訳ありません

改めて、今日のお説法拝見目


生きる幸せばっかりだと、みんな幸せなのにね。


そんなことを考えていると、
みみシャンが、ガハガハ
いつも、ブログでは、ガハガハと書いていますが
ハァハァが正解


みみシャンは、お鼻の通りが良いようで
ガハガハには滅多にならないのです。
お口を開けることがあまりないので
笑顔少なめ女子


でも、今日はヤバイ
お水も拒否されました
ハァハァがひどい。
帰ろう


みみシャン、ゴメンね
明日からは、もっと時間短縮しよう。
今年の夏はいつもと違うもんね。


帰ってから、
朝ゴハン骨食べた後は、
お昼ゴハン骨まで、ダイニングのイスの上
体内時計は、正確です。
お昼ゴハン骨の時間になると、
起きて降ろしてアピールします


いつもいつも、
よく落ちないね。
うま〜〜く、体勢を変えるみみシャンでした
なぜ、そこがいいのかな⁇



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
今日は、玄関を出た途端、暑いと感じたのに、
45分も、みみの好きなように歩かせてしまいました。
反省です。。。