昨日3月3日は、
『みみシャンの日
勝手に決めている我が家。
ブヒ友パパ様、ママ様のラブラブ結婚記念日
おめでと〜〜ございます
みみシャンの日と一緒。忘れられませんよ〜〜おいで


みみパパは、お仕事だし〜〜、
みみママと、久々にロング散歩に行こうグー


{086A3C43-4ADD-4407-A7D9-7B3362965E30}


毎年
『ひな人形雛人形めぐり』
開催されています。

{6DAB75FB-42AC-42DE-B39A-F445CEBA8410}

一般のお宅の縁側も開放されて〜〜。
みみシャンは、お雛様雛人形に興味なし(笑)
オチリ向けてるよ

{CC78EEE4-4DCC-41D7-8AF3-E380CA85F273}


どんどん歩いて〜〜あしあとあしあとあしあと
みみママ大好きな
高級住宅めぐり
も〜〜ステキな注文住宅ばかり
あんまり撮影できないけれど

{2D5E6433-6410-4258-9F9A-994EABC1904E}

歩いて歩いて帰り道。
みみシャン通っていないけど、
お庭がキレイな動物病院を通過。

この写メは、ずいぶん前のもの
{425B9698-AC64-411B-89A4-F2304DDFEC31}


歩いて通えるので、緊急時に利用したい病院


{31EC3133-BDA4-4D1F-82EE-137761F903CB}


そこで病院内に黒い影発見目
もしかしてフレブルちゃん
目を凝らして見ていると、
あちらも気づいてくださった
お母様と娘さんの笑顔ありがとうございます


{2C4455A4-B945-47FB-8414-8CAB7080082F}


ムギくん7ヶ月
ピカピカの真っ黒
ブラックブリンドルちゃん
可愛い〜〜


{2EA31749-633F-4F47-855F-266479DFAFAA}


そこで発覚。
『みみシャンみみシャン
                     アイドルみみシャンと。
なんと、ムギくんママ様が、
ブログもインスタもされていないのに、
みみのブログを見てくれているって
うれしい〜〜


{F94E1B41-29D8-4FBA-8820-F83C7D8ECD42}


いつか、会えるかなって
思ってくれてはったそうです。

この辺の方ではないけれど、
この病院で、去勢手術をして抜糸後の経過観察。
ムギくん、順調そうで良かった


{76DA37C9-8E01-4174-BC48-0F83DE3A542A}


去年5月にブヒちゃんを熱中症で亡くされ、
その子に似た、ムギくんを見つけ家族に。
お空組のその子は、
ちょいベロの可愛いブリンドルの男の子。
写メ見せてもらいました。
今月で3歳になってたはず。
みみシャンと同い歳だ。。。涙。。。

{8E9E1007-5D09-47F4-8898-C8EB3D6AE4D8}


ムギくん。
その子の分も家族に甘えてあげてね。

ムギくんママ様〜〜
ブログしてほしいなぁ。
もしくは、
娘さんにインスタ教えてもらって下さい
ムギくんの成長も見たいです
ぜひぜひ
京都ブヒブヒ会への参加お待ちしております

こんな偶然の出逢い。
またまたブログのご縁に感謝です



最後まで読んでいただいてありがとうございます。
そして、私ごとでご心配をおかけしておりました件。
結果が二転三転しましたが、
昨日やっと安心できる結果が出ました。
御守りを握りしめ、福みみに手を合わし、みみと握手をし、
向かいました。
本当にありがとうございました。