1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-03-28 16:14:41

お久しぶりです・・・・・

テーマ:ブログ

とってもとってもご無沙汰しています汗(お恥ずかしい・・・恥


PCの調子がいまいちで、以来ブログも放置してしまい

いったい何ヶ月ぶりなんでしょうはてなマークはてなマークあせる




チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  


   3月11日に起こった東日本大震災。
   被災された皆様、ご家族の皆様には謹んでお見舞い申し上げると共に

   無くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


   幸いにも我が家は愛知県。

   そんな我が家にできること・・・

   募金はもちろんのこと、冷静に今まで通りの日常を送ることだと思い
   ずっと変わらぬ生活をしています。

   以下↓ の内容もそうです。

   こんな時に・・・と思われる方はスルーして下さいね。


チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄  チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ





今さらですが・・・


ルビーのお誕生日へのたくさんのお祝いコメント

ありがとうございました好

とってもとっても嬉しく思っていますありがとう



それなのに、

なのに、

・・・・・・・・・・・

こんなにも長期間、お返事しないまま放置してしまい

本当に本当にごめんなさい土下座



コメントへのお返事も今さらかと思いますので

またこちらからご訪問させていただきますね。



心配して連絡いただいたり、本当に申し訳なく思っています。。。





ブルーリボン    ブルーリボン    ブルーリボン    ブルーリボン    ブルーリボン    ブルーリボン    ブルーリボン




お誕生日という節目ということで1月には

頑張ってドックを受けた(受けさせられたびっくり)ルビー


以前から気になっていたアイチェック目

ドックを受けるならついでにそうだ!

ということで、

checkpointのちえさんに連絡させていただき

ドックの項目にない検査もプラスαで念入りに診てもらいましたオペ



結果は

問題なしぐぅ~。



もちろん、だから何も起こらない、大丈夫ってことではないけれど

とりあえず、検査を受けた時点では大きな問題なしというお守りみたいなものだけど

とりあえず、一安心ほっ

これで心おきなくお出かけできるビックリマーク






ということで、

以前から探していた『ルビーと一緒に楽しめる何か音譜』を

2月からスタートチャレンジ



その何か!とは・・・・・


ドッグダンス踊る



とっても人見知りでビビリのルビー

でも、元気だけは有り余っていて、寝るより遊ぶことが好きラブラブな子なので

ずっとずっと、一緒に何かしてみたかったんです夢



いろいろ考え、探し、

お友達のクストーくんココちゃん兄妹の通う教室へ

ドッグダンスを習いに通うことにしました♥akn♥





先日、20日(日)には教室の運動会にも参加させていただきました運動会



      一応競技中・・・  (ミュージカルチェアー)
      アメコカ ルビーの日記
       ル) 母ちゃんルビたんをおいてかないでよ~オロオロ


結果は・・・


チームの足を引っ張ることに徹したルビーあせる

参加することに意義があったはず!?

なので

次回(来年)は成長の姿を見せて欲しいものですファイト

とりあえず、脱走せずにがんばろ~~~腕






そして

嬉しくない、新たな発見ももじゃもじゃ


相変わらずビビリのルビーですが

なんと

ジャイ子小悪魔

であることが発覚驚く

お友達のお家で、まだ生後7ヵ月のトイプーのココちゃん相手に

やってくれちゃいましたため息

まさかジャイ子だったとは・・・困った






そんなこんなで、

ルビーはとってもとっても元気ですガッツ

人見知り&ビビリも健在です苦笑



      アメコカ ルビーの日記

            ルビたんはげんきですニコちゃん


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-06 21:56:59

☆祝☆ 2歳

テーマ:ブログ


ずいぶん遅いご挨拶になってしまいましたが・・・うさ。



明けましておめでとうございます新年



昨年はルビー共々お世話になりました。


機械音痴で不手際も度々あせる

相変わらずつたないブログでお恥ずかしいですが・・・


今年もルビー共々よろしくお願いしますペコリ



      
      script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2440676-1294301443-340-226



ライン   ライン   ライン   ライン   ライン   ライン   ライン   ライン




いつの間にかお正月も過ぎeh!!

ルビーのお誕生日も過ぎてしまいましたが・・・・



1月2日で2歳になったルビー誕生日


おめでと~はぴばすで

元気に生まれてきてくれてありがとうハート



       生後1ヶ月のルビー(かわい~ラブラブ
      script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2440676-1294302429-340-453





1歳の1年はルビーにとってどんな1年だったかなハート?



大きな病気をすることなく

モリモリよく食べて

1~2時間よく歩いて

元気に2歳を迎えてくれてありがとう好



人見知り&ビビリ克服のため

頑張ってしつけ教室に通ったねハートg

おかげで、昨年秋には旅行に行けたし、お正月は父ちゃんの実家で過ごせたねハート



母ちゃんがコッカーちゃんに会いたいがために付き合わせて苦笑

たくさんお友達もできたねブラッコトライッコバフッコ白茶ッコブラタン

一緒に遊べないしウマウマ祭りにも参加できないけど

お友達ママさん達からはウマウマもらえるようになったね好き



振返ってみると大きな成長の1年だったねハート





2歳の1年も元気に楽しく過ごそうね♥akn♥


そのためなら父ちゃん母ちゃんはなんでもするからねガッツ




ルビーにとって幸せな1年になりますように・・・星




       1月3日 2歳と1日のルビー

      script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2440676-1294304446-340-255





      

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
2010-12-25 23:21:17

お世話になりました

テーマ:しつけ教室

  写真なしの日記ですあせる




今日は

ルビーの最後のしつけ教室でした黒板1

そう、卒業(?)です。

またお世話になることがあるかもしれませんが・・・




少しでも人見知り&ビビリ克服をしてあげたくて

初めて教室へ行ったのが4月さくら


初めての場所(教室)、初めての人(先生)が怖くて

レッスンの間ずっと尻尾は収納されてビクビクだった当初苦笑



それから、今日までの9ヶ月


徐々に教室に慣れ、先生に慣れ、

いつの間にか教室大好きハートになり

今では教室の中でなら初めましての人も平気になりなした9





最後だった今日


まだまだ『怖いM』がいっぱいのルビーのために

いろいろとアドバイスしていただきながら

先生と一緒に教室の周りをお散歩しました旅行♪


教室の外へ出た瞬間は先生に向かって『ワンワン』しゃちゃいましたが

先生が後ろを歩いても平気sei

先生がリードを持っても平気(Θ_Θ)


まさにこの9ヶ月の集大成

嬉しい成長の姿を見せてくれましたハート





ある時、先生が


「ルビーちゃんは一歩進んで二歩さがる・・・

 でも次には三歩も四歩も進んでる!


とおっしゃってくださったことがありました。

私たち親としてはとっても嬉しいお言葉でしたクローバー



そして今日、


「ルビーちゃんはある瞬間から急激に進歩できるから大丈夫!


とおっしゃってくださいました。


ついつい欲張って焦ってしまうこともありますが、

ルビーなりに頑張っていることを忘れず

先生の『大丈夫ビックリマーク』を勇気に

今まで教わったことを胸に

ルビーの人見知り&ビビリ克服へむけ、日々頑張りたいと思います腕




今日でお世話になってきた教室は卒業ですが

来年は少しハードルをあげて

また新たな挑戦をしようと思っていますガッツ




      

リボンライン グリーン   リボンライン レッド  リボンライン グリーン  リボンライン レッド  リボンライン グリーン  リボンライン レッド  リボンライン グリーン  リボンライン レッド  リボンライン グリーン  リボンライン レッド



今年のクリスマスのプレゼントは『ルビーの成長』だねきらハート

最高のプレゼントありがとう、ルビーハート


      script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2440676-1293285471-340-255

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。