WOOLチェックのあったか*BAG* | *mimiの日記*

WOOLチェックのあったか*BAG*

こんばんは♪

9月になったというのに・・・・・・・。
まだまだ暑い日が続きますね~sei・・・汗。
早く秋にならないかな~~~~♪

今日は、久しぶりに新作BAGを紹介したいと思います❤

夏の間はウールの生地を触るのがとても嫌で嫌で。
最近ようやく秋・冬アイテムを作れる気分になりました!!

今回の吉祥寺「Bonjour!」の出店には
秋・冬アイテムもお披露目出来る様にと♬

とても好きなチェックの可愛い生地❤
新しい形のBAGが出来上がりましたよ~☆

photo:03
●マチ付き リボン付きBAG 大&小●


裏地は麻を使用◎



もう1つ♬


 ↓

photo:02

●マチ無し 手提げ●


こちらも大と小の2サイズありま~す♪


いつも小さいBAGばかりのmimiですが、

今回は大きめBAGに挑戦してみました!!


この形、とっても気に入ったので、

柄違いや素材違いでも作ってみたいな~って思ってますsao☆



吉祥寺「Bonjour!」にて少~しずつ

新作もお披露目していきますからね~音符



*Bonjour! Marche de Natully


  2011 9/8(Thu)~9/29(Thu)

  コピス吉祥寺A館2F

       10:00~21:00


お時間がありましたら

是非☆吉祥寺コピスに遊びに来て下さいね!!

お待ちしています♪


           mimisei