明日は駒ヶ根もみじクラフト。 | *mimiの日記*

明日は駒ヶ根もみじクラフト。

いよいよですよ~
今年初☆の長野イベントです♪
嬉しい~べーっだ!

今日は、場所取りで会場に行ってきました‼
高速に乗って車let'goDASH!
思っていたよりも近くでびっくりしました音譜
とても広い会場です☆
しかも、初参加なので、受付にて場所を相談ニコニコ涼しくて、人通りのあるトコはどこですかはてなマークて。
まずは、エリアを選んで、それから抽選。
なんと、抽選は割り箸にひひかわいいラブラブmimiのブースはG-30に決まりました♪
photo:01

それからテントを張って、今日の仕事は終了です。
目立つ赤いテント。
photo:02

この通りに明日はいっぱいのお店が並ぶのですね音譜
約300ブースもあるとのコト☆
mimiも素敵なお買い物が出来るのではないかと、今から楽しみなんですにひひ
いや~
それにしても、大自然に囲まれたとっても良い場所ですよ~ビックリマークビックリマーク
すぐ近くには川が流れてました。
photo:03

山もあるし、気持ちが良いです♪
新しいテントを張るのに苦戦していたトコロ汗汗
近くで準備をしていた方が手伝ってくれたり星
すれ違う人、人。笑顔の挨拶があって☆も~それだけで楽しくなってきました‼
明日から2日間♪
楽しいイベントを過ごしてきたいと思います音譜