ぷらっと仕入れに・・・。 | *mimiの日記*

ぷらっと仕入れに・・・。

イベント終了後は時間があると仕入れに出かけますおんぷ♪

大好きな生地屋さんへ歩くばふっ


この季節、ワタシの目に絶対にとまるのが『タータンチェックチェック

もう秋モノ&冬モノのwool生地がどっさりあってタータンチェック可愛かった~◎


mimiの秋冬物はタータンチェックが多くなりそうですキャー


bagの型紙を忘れてしまったので、今回は下見をして次回にど~んと購入予定♪



そして本日購入の布達は↓


*mimiの日記*

一応薄手のタータンも1種類get★

まだ暑いせいか、麻が欲しくて欲しくてベージュ系のものを・・・調達おんぷ

新作を考えなくてはですな!!!


そろそろ10月のmimiスケジュールもupしますね♪

ひとまずteほぼ毎週どこかのイベントに参加します汗汗汗

かなりハードスケジュールになりそうですが・・・・・。

気合入れてがんばりますena

            mimi