こんにちはひまわり

ベビ子今日で1m25dになりましたふんわり風船ハート
どんどん表情豊かになってきてよく笑ったりお喋りしたりしてるのが可愛くて仕方ないです酔っ払いラブラブ


地元から葡萄が届きましたぶどう
大粒で甘くて美味しすぎチュー

旬の美味しい葡萄を沢山ありがとうございますグリーンハート



先日ベビ子初めてのお祭りに行きました祭
ベビーカーで行ったのですが早々にグッスリさんおひつじ座イエローハーツ
私はかき氷を…🍧(笑)

蚊が飛んでたんで蚊に刺される前に早々に退散あしあと
主人と急いでかき氷食べたから頭キーン(笑)雷

一応虫が寄ってこないように虫くるりんをベビーカーに吊り下げて行きましたゾウ

そのおかげかベビ子は刺されずにすみましたピンクハート
私は2ヶ所も刺されましたけどね(笑)
 ベビーカーはこちらのブラックを頂きました乙女のトキメキ
帰りにお買い物して帰宅流れ星
ずっとお利口さんに寝てましたウインクラブラブ

来年は歩いてお祭りに参加できるかなキラキラ




それでは〜バイバイ








話は変わりますが、自宅安静で暇を弄んでたので始めてみました(笑)下差し下差し

 

 

日用品など楽天で購入する事が多いのでこちらも(笑)下差し下差し