ガードセンター24 | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!

ガードセンター24
めっちゃ良かったです爆笑
シリーズ化するよね。
どうか、第2弾お願いします音譜音譜音譜

{B77712B6-DFCD-4FFE-9F82-83C21BC8DA74}

黒崎くんの時の制服姿も好きだけど、今回のスーツや制服姿もすごく好きラブ
新人サラリーマンの役とか似合いそうですよね。

{0F3B3468-56EF-4A4F-AE74-2A2B9981CD1A}

{EE73DD22-4629-4ED5-8644-B5E4E6EE4C04}

{49C8474A-D628-45B9-B792-D49E59C23D70}

{1A2DFDF1-ABD7-492D-9CF2-F180FA468CDD}

色んな表情見せてくれた守くん。
健人くん、演技の幅が広がって、どんどんいい役者さんになっていってほしいですおねがい
{F0F8CB18-8C5D-41E6-B355-11E965793C21}

弟達とのシーンは、優しい守くんのお顔で、こんなお兄ちゃんいたら嬉しいよね。
{BCDFB6B5-ED1E-4549-B5F0-ECA606A8EA76}

{E5A077C3-F27D-48EE-B61B-912C92DAFC7B}


先輩たちとの飲みのシーン。
こういう感じ、いいですよね生ビール
健人くん、普段もこんな風に飲んだりするのかなぁって、想像しちゃいますにひひ
{C00D5930-5A6A-42E9-BCF3-A9AC0022FA31}

{C3D715AA-CA67-492D-A538-BAC5B9352757}

{D4CC1FFD-8A20-459D-9503-EFCD305F9128}


{99CD052C-7C01-4EE5-83A2-E089244AC7BA}

{F5AE5070-D9BB-41CD-BF68-55A66F0821FE}

{B04FCC7B-810C-468E-97D7-AA1D731E231D}

{81F3F673-9CBA-4485-B4C0-0A32B490D3E0}

「大丈夫!大丈夫!」

何か困ったことがあった時は、守くんの言葉を思い出してがんばろうっと爆笑

ガードセンター24、DVD発売になるみたいですね〜爆笑爆笑
もちろんポチッとします!
楽しみですね。

9/19はウルトラFES音譜音譜音譜
リアタイ出来ないけど、帰ってから見まーす。


いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ!
とっても嬉しいです!


Sexy Zoneランキングへ