嵐にしやがれ チャオズ健人くん | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!

昨日のしゃべくりがもう最高すぎてラブラブ
甘い言葉連発の健人くんに惚れ惚れしちゃいましたよラブラブラブラブ
笑顔が可愛くって、どんな無茶ぶりにも瞬時に対応できる健人くん。さすがですね爆笑

ブログが追いついてないですが、
土曜日のチャオズ健人くんから更新したいと思います。


大野くんと超ジャンボ餃子作り
{00089B14-E04E-4217-AB38-7012C5D6A63F}

{389ABD7F-881F-4436-852E-97E4925A9D8C}

{6972C2FF-84AA-461B-A9B7-781E9600C774}

{8D2EBBE2-CC11-4B93-A72D-4BDFDE63C909}

大野くん→りーちゃん

健人くん→ケント紙

りーちゃん!ついていきます。

あだ名決めてから、すぐに大野くんをりーちゃんって呼ぶところとか、健人くん出来る子です。

生地作り。
ボールが動かないように必死に押さえる姿が可愛いよウインク
{8272AF07-0525-454B-B2BC-454A9470FF85}


この2人、もう可愛いすぎますよねラブラブラブラブラブラブ
健人くん、前髪隠すと幼くなっちゃって。
ほんと楽しそうですね〜音譜音譜

{226B02C2-ECB2-454F-A3DF-4D726F61060D}

ファンの子を何て呼んでるの?
ハニーです
{7DE47FB4-12DC-42D0-AFEE-2B11185E0D44}

{E2B2B55C-BB5C-4B17-9E10-0334E7443D36}

4種類の投げキッスチュー

1個目は普通の。

2個目はスプレッド型
拡散できる感じ
{A44B0348-1C15-4E29-8975-586863184BCB}


{0932C25B-E4A6-4AD5-8EFD-0F11EB83498A}

{42F74CA9-F8C4-4ACE-B06C-2F1FA8DD51E4}
大野くんに突っ込まれて健人くんのこの笑顔、可愛いですねラブ

3個目は控えめ投げキッス
{D8BD09E1-9AA3-4006-80A4-26B2B4F0B966}
控えめ投げキッス、けっこう好きかも爆笑爆笑


4個目の投げキッス
{26DAD7C6-9E34-49A4-9929-6A9496C8EB4E}

できあがったジャンボ餃子を頬張る健人くん。
豪快に食べるところはさすが男子ですおねがい
ちゃんとできあがるのか心配したけど、美味しくできて良かった!
火が通ってなかったらお腹こわしちゃうもんね。

{EA22AD70-B2A7-420B-956B-854BA3EA6D1C}

ジャニーズの先輩と一緒の番組だと、仔犬のように可愛い健人くんが見れて、ほんと嬉しいですラブ
大野くんを笑顔で見つめる姿とか可愛くて、チャオズ健人くん最高でしたラブラブラブラブラブラブ



今日は、
PON!
ヒルナンデス
火曜サプライズ

楽しみ〜〜爆笑



いつもブログに遊びに来て頂き、ありがとうございますラブラブ!
とっても嬉しいです!


Sexy Zoneランキングへ