草津に行ってきました | 健人くん♡応援ブログ

健人くん♡応援ブログ

中島健人くんの応援ブログです。可愛いところが好き♡
ニセコイ楽しみ!

つい先日、草津温泉に行ってきました爆笑

カラフルEyesの特典DVD 草津湯けむりバスツアーを見てから絶対行こう!って思ってて。
やっと、夏休みに1泊2日で行ってきました〜

{08DA4A09-64EE-42BC-A7EB-0B76E433AADD}

まずは湯畑の同じ場所で写真撮りましたにひひ
同じ名前探すのに、意外と時間かかっちゃった。
姪っ子ちゃん、姉と一緒です。
{21F9CC2B-117F-4229-9ADC-F916A6097B07}

ちちや
ここでは食べなかったけど、温泉まんじゅう買いました。白いのが名物らしいです。
美味しかったです爆笑
{3551B8CD-7330-4F97-9A00-1C85BEDC53A4}

{0D3EA337-0573-4D80-88F8-44ADEF8D643A}

頼朝
温泉たまご美味しかったです爆笑
{62112B2C-F407-4519-91E1-82682D250B78}

{3238E99D-7020-4E88-B4D4-E734A07F3C2F}
姪っ子ちゃんと記念に写真撮りました。

{217FD48C-B0E7-4B35-9D4A-ECFB94B57D64}


{2D8189B4-EF64-43FF-A1B7-85EA1A3CB4DF}


{695E5127-1210-40FE-8026-26D3E5FAE48A}

{2AD8E243-7A67-408C-955A-40426B3A3C47}

{D049F45E-754E-4149-8A3C-68BEE8AF0FCE}

湯もみショーも見て、体験もして賞状もゲット出来ました爆笑
お揃いの賞状がもらえて嬉しかったですラブラブラブラブ

{33BC263D-42A9-4302-9FA5-2CDC49C5E11A}

{6A16EEE2-8094-4C85-A413-DB7DF5B49595}

台風が近づいてて雨だったけど、どうにか無事に行けて良かった〜〜ラブ
次の日は、富岡製糸場を見学して帰りました。


今日は、メレンゲ楽しみですラブ
最後まで読んで頂きありがとうございますラブラブ!


Sexy Zoneランキングへ