韓国珍道中の番外編!!

韓国へ旅立つ日GO!!スーツケース持って玄関へ出ろうとしてたら、
次男君次男のSeiちゃん!!
「ちょっと早いけど、ホワイトデードキドキ
と、ゴディバのチョコレートの箱を手渡されて!!
えっあせる!?今、コレぇはてなマーク

と思いつつ、、ありがとー韓国で食べるわ♥akn♥
と言いつつ鞄カバンへ放り込んでパー

何だかんだとその存在も忘れかけてた汗①

でも、歩き疲れてタクシーに乗ったときに思い出したひらめき電球

あっ!!
Seiちゃんに貰ったチョコレート食べよーキラキラ

!!目!!目!!目

開けてビックリクラッカー




野口さんのお顔が並んでる!?

ワァオーフフッUp

Seiちゃん♥akn♥お餞別くれたのね好
嬉しくて思わずウルウル汗①しちゃった合格

サプライズキラキラ嬉しーい♪

お誕生日にも韓国で何かの足しに!ってSeiちゃん¥くれてたんで

コレ!!

買っちゃいましたCHU



Foxファーのベストスティッチ

大切にしまぁーすフフッ




Android携帯からの投稿