自分を知る講座!なめちゃいかん! | 〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜◉人生楽しみたい人集まれ!

〜桁違いの人生をナビゲート〜
内側にあるものが外側にうつしだされる世界のカラクリ。
お金と仲良くなるカラクリを、講座やセッションで、お伝えしています。
抜群のサポートを体験しにいらしてください♡

こんにちは。



コネクトレーニング講座3期生を募集いたします。

 

■完全な守秘義務と完全な安心安全な場で、自分を知るプロセスを取り組みたい方

■様々なことを学んだけど、色々な視点をもっと知りたい方、実践していきたい方

■このページを読んでワクワク、ニマニマする方

■自分を知りたい、自分と深く繋がりたい方

■心のこと、身体のことに興味がある方

 

お待ちしています!

 

 

コネクト

自分と繋がる

他者と繋がる

源と繋がる

 

それぞれトレーニングです!

一人では難しいけど、サポートがあれば。

 

潜在意識とは、ブロックとは、

それらは動画の講義で学んでいきます。

 

そして、ご自身のブロック解消は、

私と直接セッション(毎月1か)で、

その他、いつでも何回でもOKな、

私とのマンツーマンのメッセージのやりとりで、

解消していきましょう。


今回は動画講義のみ受講コースも設定いたしました。

(セッションはありません)

 

2/25~5/24までの3カ月連続講座です。

 

■講座で取り組む内容

・ブロック解消
・不思議な書き出し(母胎内記憶)
・瞑想
・お金の潜在意識
・その他もろもろ

→これらは動画でお好きな時に視聴して学んでいただきます。

(ワークあり)

 

■毎月1回マンツーマンのセッションがあります。

 

※動画講義のみ受講の方は、マンツーマンセッション、

及びメッセージでの質問サポートは入りません。

 

お申込は下部から!



 

 

 

ひとまず、受講した方々のご感想♡

 

 

ミツエさんの熱量、内容、与えるエネルギー、全てが凄すぎて感動でした。
ここまでの講座とは思っていなかったので、昨日までコネサロなめてました。
私たち受講生の事を真剣に考えてくださって、ミツエさんがこれまで学ばれた事を惜しみなく与えてくださって、感謝しかありません。この仕組みを生み出している宇宙のエネルギーにも感謝ですね。

 

 

マインドセット、瞑想、脳の仕組み、グループワーク etc…
あんなに濃密な内容の講座を受講するのは初めてで、5ヶ月も学んだら豊かさ・幸福度が増してる自分しか想像できないです。そして、瞑想やワークも自分一人でも取り組みやすい内容になっていますね。
冒頭でのマインドセットのお話で、やっと、本当に決断できました。
今までの学びでは決断しているようで、できていなかったことも気付けました。

 

 

とても落ち着いていて、パワーみなぎるとかではなくて、冷静にでも心はあたたかくて、感情がいっぱい動いて、
そして別次元に行ったような、本当言葉であらわせない(笑)

 

 

私を見透かすように、心構えを教えてくれました。『聞いたことある』のヤバさ。
受講者目線のお話もあるので、とても面白く引き込まれます。
受講後に、心と体がチグハグになって変な感覚に戸惑いましたが、そのことも仰っていて安心しました。
瞑想もワークもめちゃくちゃ気持ちよかったです♡

 

 

瞑想の不思議な体験。気持ちいい身体と心。自分でもいつでも出来るようにしていきたいと思いました。

 

 

さまざまなワークをしながら、知らない自分を探ることが面白かったです。

 

 

不思議な感覚の連続の4時間でした。
「正しい・間違いはない」という言葉で涙が出たり、色々な言葉が心に響き、色々な感情を感じました。
まだ1回目が終わったばかりですが、申し込んだ自分を褒めてあげたいです。色々な気づきをありがとうございます。

 

 

受講中みつえさんのあふれるほど沢山のエネルギーに、素直に受けとる大切さも感じました。
5ヶ月間自分をみつめ、受け入れて、軽やかになっていきたいと思います。

 

 

いろんな講座に行ったりしていましたが、いつも決めきれていなかったんだなぁと思いました。

昔の事、辛い事を追求したり原因を探す事が目的でなく、知る事が目的と言われて、自分が勘違いしていたんだと気が付きました。

 

 

まだ1時間20分くらいまでしか見られません。

序盤の講座を聞いただけで、子どもの見え方や、子どもへの感じ方が変わった感じがしてます!!全て見られるのは今週中頃かと思いますが、すでに感動してます。


 

とにかくね、誰一人として

自分の人生を生きられない人はいない。

 

誰かの人生を生きるのではなく、

自分の人生を生きていきましょう。

 

そして、未来を創造していけるということ。

あふれる豊かさの世界、

無限の愛と無限の叡智があるということ。

 

 

本当に、本気で、まぢで、伝えてます。

 

 

私だからできたんじゃない。

あの人だからできるんじゃない。

 

 

誰でもできる。

あなたもできる。

 

 

できるできないかじゃなくて、

やるかやらないか。

ただそれだけ。

 


皆さん人生が加速していくこと間違いなし。
素晴らしい皆さんと過ごすことができること、心から感謝です。

 

 

コネトレ3期

受講料¥280,000(税込)→申し込む

動画講義のみ受講料¥130,000(税込)→申し込む

2月20日締切