夫婦関係 | 婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛してるつもり

婚外恋愛歴も長くなりました。

最近は
ダンナさんが求めてくるから
それなりに仲良くしていて


それもあるから
他の人と会うとかもなく
すっかり休眠状態もぐもぐ




そして
昨日
胸まであった髪をバッサリ断髪
30cmほど思い切り切ったので
2年振りのボブにウインク



わたしとしては
気分転換キラキラ
気分一新キラキラキラキラ

わたしらしいし
似合うよねウインクラブラブ




それなのに
気付かない❓
見ていない❓❓
な~んにも言わないキョロキョロ



「髪切ったんだけどしょんぼり

「あ、ホントだあせる





やっぱり関心ないんじゃんね真顔