札幌 南郷18丁目♪駐車場完備♪信頼できる高技術の大人の隠れ家トータルビューティーサロン!ミミエデン

札幌 南郷18丁目♪駐車場完備♪信頼できる高技術の大人の隠れ家トータルビューティーサロン!ミミエデン

札幌市豊平区で隠れ家的サロン「ミミエデン」をしております。スクールも新たに加え、たくさんの出会いと、日々の活動の様子をご紹介していきます☆
ホームページ https://mimieden-sapporo.jimdo.com/


テーマ:

こんにちわ!ミミエデン高田です。
実は今、三重県鳥羽へ来ております。

初の一人旅✨。。。のはずでしたが、
空港~先生達とご一緒だったので、楽しい旅となりました!

皆様、大好きのRavissa の㈱アレン様が20歳のお誕生日ということで、ご招待頂きました!

まずは


新メソッド発表会へ

そして、アレン20周年記念パーティー
[photo:01]
社長のごあいさつ

縮毛矯正から始まったアレンさんらしく、ヘアーショーから始まりました。



我らの神崎社長のあいさつ♥


お料理も美味しかったです~✨



北海道チームと





お泊まりはエクシブ鳥羽の別邸✨


12月にもうすぐなるのにこの温かさ


シャンパンなどプレゼントがありました!

こんな豪華なところ、もう泊まれないかも~


今日もいい天気です。
これから伊勢神宮に行って参ります。
 


テーマ:

こんにちは👋😃ミミエデン高田です。

先日、開催しました【子宮美人の作り方&手相から見る子宮講座】、しっかりと学ばせて頂きました。

さなえ先生、吾妻先生、遠くからありがとうございました。

お越しいただいた生徒の皆さま、ありがとうございました。

講座は吾妻先生の手相鑑定から始まり、

皆様の性格と子宮の状態をみて、それぞれの違いを感じて頂きました。


さらに心と考え方と子宮の状態は、やはり密接に絡み合っているそう!
気持ちが整うと子宮の状態も整うというのも、自分に置き換えてもそうかも‼と感じました。

 

(吾妻先生の手相鑑定は9月25・26・27日にコープさっぽろルーシー店にて9時から6時まで出店中)



そして、経口毒についても一緒にお話して頂きました。
私もサロンでお話したりしますが、お砂糖について
体に良いと思って三温糖を取っている方が多い!!

 

三温糖は白砂(上白糖)にカラメル色素をつけたもの。特別体にいいものではありません。

どちらかというと、さらに良くないものガーン

お砂糖は摂取すると、血糖値を急上昇させ、脳内麻薬を分泌し、幸せ~ドキドキな気分にさせます。

が、砂糖自体には栄養はなくカロリーだけ。急上昇もするけど、その分急降下もする。

 

お子さんがおやつやジュースを飲食して30分くらいすると、

急に奇声?騒いだり、機嫌が悪くイライラしていたり。なんてこと思い当たりませんか?

 

低血糖状態になるのでイライラしちゃうんですよね。

 

・・・と、砂糖の話は長くなるのでこの辺で。

 

そして、早苗先生の子宮講座ラブラブ

 

経皮毒について。

シャンプーや皮膚につくものから、体の中へ吸収され

分解できないものはどんどん溜まっていきます。

 

どこへメインにたまるかというと、大事な「子宮」。

経皮毒はほとんどが体に蓄積されてしまうらしい。。。怖い!!

 

よもぎ蒸しでもお話しますが、おまたの吸収率は二の腕を1とした時の42倍の吸収率ビックリマーク

だからこそ、いいものを使いたいですよね。

 

↑そして、初めて紙ナプキンを分解してみました。

 

一度やってみて、構造を知ってみるといいかも。

そして、吸収実験などもしてかなり吸い取ることを実感。

 

さらに、紙ナプキンが使うと冷えるという構造が明らかに!

吸収しているのが保冷材なんですもんガーン

そりゃ、冷えてくるわけです。

 

だからこそ、布ナプキンを使うだけで、冷えるということから解放され、

化学物質から少しでも身を守ることになるのです。

 

生理がある無しに関係なく、ライナーなどをご利用の方はぜひ!

冷えなくなるだけで、頻尿や尿漏れも軽減されたりするんですって爆  笑

取扱がしやすいので、チャレンジしてみて!

そして、経血コントロールのお話で、ナプキンに血がつかないって考えられない~!

 

などなど、たくさんのお話をして頂きました。

生徒さんが近くて緊張しちゃったチューって(笑)

早苗先生お疲れさまでした音譜

 

今回日程が合わなかった皆様の、講座リクエストもお待ちしております。

 

ミミエデンでも好評販売中キラキラ

まずはあなたもライナーから試してみては?

 

あなたも小さなことからレッツ体質改善ドキドキ

 

 

 

 

 


テーマ:
先日、たんたん先生のカルトナージュ講座が開催されました。



たんたん先生、ご存じの方もたくさんいらっしゃると思いますが、しっかりしていて、言葉使いも綺麗✨
・・・そして、面白い。。♥いや、愛らしい♥
大好きな先生のお一人です。


皆様、真剣に取り組んでおります。
小さい作品作りなので、簡単にすぐできるかな?と思ってましたが、綺麗に作るのってやっぱり技術力が、必要です~!


和気あいあいと、
生徒:『きゃ~!ノリがくっついたぁ!』
先生:『まだ剥がせますから大丈夫ですよ~!』

生徒:『生地がなくなりました~!行方不明です』
先生:『この部屋にまだいるはずです、一緒にさがしましょう』
生徒:『角が作れません。。💧』
先生:『そんなことないですよ、角は出来てますのでここをこう折り込みまして。。』

と、先生大忙しでしたが、

皆様、大輪の笑顔🌼で作品が出来上がりました。

生徒さんたちは、今日の講座で『ものつくり』に目覚めて、得意だった編み物教室に行かれたり、次のジュエリーバッグ作りを予約されたりと、大変よい刺激をもらいました!

とのことでした。

お肌や体の美しさは、内面の美しさがあってからこそ!

綺麗な女には、訳がある‼(笑)


次回は9月11日(月)11時から

【美人子宮の作り方&手相から見るあなたの子宮】
です。

女性なら絶対必要な知識です~!
ご予約お待ちしております♪

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.