Yくんとは
相変わらずボロいラブホを
利用している爆笑
ミドフォー人妻の
みみです
 
 
新しいラブホを探して
Yくんに提案してみました昇天
 
 
返事は
 
 
いいねニコニコびっくりマーク
 
 
よかったーニコニコ
 
 
 
 
どんなお部屋だったか
また報告します
 
 
 ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ  
 
 
今回、グーグル先生に
 
「ラブホ おしゃれ」で
教えを請うたのですが
 
出てくる答えが
 
 
ぜんぜん
おしゃれじゃない驚きびっくりマーク
 
 
 
これがラブホの
限界なのかなぁ・・
 
 
 
不思議なのは
 
検索結果に
Rさん御用達のおしゃれラブホ
全く出てこなかったんだよね
 
 
検索上位なんて
お金で買ってるわけだから
 
 
広告料払ってなくて
内装にちゃんとこだわってる
おしゃれなラブホ
 
きっとあるよねニコニコ飛び出すハート
 
 
 
諦めないぞびっくりマーク