女風をスッキリ卒業した

ミドフォー人妻の

みみです

 

 

大好きな

天然紳士のセラピKくんとの

2回目のデートシリーズ飛び出すハート

 

 

ホットフラッシュが心配だったけど

なんとかかんとか

待ち合わせの美術館で

Kくんと会えましたにっこり

 

 

Kくんはファッションに詳しい

オシャレさんです音符

 

 

会ったらまず

お互いのファッションを褒め合うのが

ルーチンになっていましたニコニコ

 

 

一緒にアートを見ていると

ふいに手を繋いでくれるKくん飛び出すハート

 

 

すごくドキドキ

しちゃいますよだれ

 

 

でもわたしが

興味のおもむくままに動いて

すぐ離しちゃう爆笑

 

 

ある絵を

食い入るように見ていると

 

 

急にうしろから

 

Kくんが

腰に触れてきました

 

 

 

はてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

 

 

 

急でびっくりしたのと

敏感なところに触れられたので

 

 

腰がぬけそう

なりましたダッシュ

 

 

 

あぶないですよーニコニコ

 

 

 

どうやら、絵に夢中で

無意識に近づきすぎていたようです

 

 

なーんだ・・にっこり

 

 

 

でもこれ

 

2回されたの

 

 

たぶん、わざとラブラブ

だよねニコニコはてなマーク

 

 

Kくんなりの

美術館デート

サービス

だったのではないでしょうか飛び出すハート

 

 

 

Kくんはいつも事前に

いろいろとシミュレーションして

準備してくれているし

引き出しに、いろんなものが入ってる

 

 

それを

その場に合わせて

 

 

これどーぞにっこり飛び出すハート

 

 

って出してきてくれる

イメージ

 

 

ほんと

シゴデキセラピ

なんだよな〜

 

 

 

 

エロいことが

ぜんぜん始まらず

申し訳ないです昇天

 

 

Kくんとの

大切なたいせつな

思い出なので

ゆっくりじっくり

すすみます

 

 

 

つづく。