遅ればせながら誕生日はここへ | 愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

愛知みよし 腸活Lesson✖️玄米LIFEで心と体が整う ゆるグルテンフリー生活サポート講師 石川美樹

甘いもの好きの方も、我慢することなく、ゆるっとグルテンフリーと、負担のかかりにくいスイーツ「ぐるふり美スイーツ」をお伝え。

腸活アドバイザー
玄米食専門プランナー


    

お腹も心もぽっかぽか
​腸活おやつ時間をお届けします


ゆるっと無理なく続く‼️
ゆるグルテンサポート講師 石川美樹です。

お祝いケーキ動画で学べるレッスンコーヒー


こんばんは!今日もありがとうございます。 

 


5月30日、誕生日でした。


何回目?(笑)

忘れましたー


誕生日は、予約していた

名古屋プリンスホテルさんへ。


ランチビュッフェ


ハワイアンがテーマ


そのため、

ハンバーガーとか、

ガーリックシュリンプとか






オーダー制で、

何種類から選べる

【パンケーキ🥞】




私は、ど定番なストロベリー🍓に。


最初に持ってきてもらわず、

デザートタイムにと


余力を残しつつ


やっぱり食べすぎましたね。



お腹いっぱいで、

お手洗いによってみたら


この景色〜 

 

端っこの個人トイレには

なんと、景色が見えるー


(あ、用を足してる姿は見えないのでご安心を♡)



ホテルに車を駐車したまま、グローバルゲートにデッキを渡って、大好きな空間へ。


ここは、めちゃくちゃ大きなお花屋さん。


グリーンが沢山あって、

いくらでも居られる幸せ空間です。



まだ、値札もついてなかった、スモークツリーのリースをGETです。



まだ、作ったばかりだそうで、柔らかいリースを丁寧に包んでいただき、、


スワッグに出来そうなお花を購入。


今月の、ドレス撮影用に今流行りな、スワッグブーケに仕上げます。 

 

 

そしてそしてー


なんと、この日は宿泊♪




名古屋から栄方面へちょい車で、移動-


私は、何回か散々している、新しくなった、久屋大通パーク。




最近、Openしたばかりの、中日ビルにある、ホテル。


ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 名古屋 


こちらの、コーナールームに宿泊




不思議〜な間取りでしたね(笑)


ドア開けたら、左側にバスルーム(洗い場あり)

通路は大抵片側に、水回りがあるのが、よーくある間取り。


ですが、、


右側には、コンパクトな洗面に、ティーセット、タオルやパジャマ、アメニティ。


メインルームは、実に無駄のないシンプルさ。



窓が沢山、コーナーなだけに開放感はあり。

28階からの、夜景も綺麗でした。




朝食会場は、7階へ。


こちらも、開放感のある、明るい空間と、私が好きなインテリア。



これこれ、

なかなか自宅では、再現出来ないであろう、ドライフラワーの、吊り下げ〜



壁は、何やら、

ナチュラルな、木材で飾られてます。




朝食も、お腹いっぱい。


*昼ごはんは、やっぱり食べれませんでした(笑)




チェックアウト後、

せっかくなので、栄を街ブラ。



贅沢なプチ旅行になりました。



気になった方は、ぜひ。

泊まったホテルです。


ドラゴンズファンの方には、ドラゴンズのインテリアな部屋もあるみたいですよー








cottaアンバサダー2期

菓子製造許可取得、食品衛生責任者

全国料理学校協会助教員
流行発信Cheek 428号2020年11.12月号対談掲載/地元ケーブルTV出演(教室案内)/
コミュニティーラジオパーソナリティー経験あり、ゲスト出演あり

………………
 

第46期べっぴん+美養食総合プログラムベーシックコース修了
ABCクッキングケーキライセンス取得

マクロビスイーツベーシック、ステップアップ講座修了

腸活アドバイザー

玄米食インストラクター(玄米プロジェクトブランドアンバサダー)

 

愛知県みよし市・岡崎市・豊田市・安城市・刈谷市・蒲郡市・日進市・豊明市・東郷町・長久手市・幸田町/名古屋市西区・名古屋市瑞穂区・名古屋市天白区・名古屋市守山区・名古屋市瑞穂区・名古屋市緑区・名古屋市千種区/岐阜県岐阜市・岐阜県多治見市・岐阜県恵那市・岐阜県可児市/静岡浜松市・静岡県掛川市/三重四日市/大阪府/秋田/横浜市等

海外:インドネシア、中国からご参加頂いています。

♡ありがとうございます♡