✭✭はじめまして!𝕞𝕚𝕞𝕚と申します✭✭
訪問ありがとうございます❤︎
2歳5歳boyがいる4人家族です☻︎


低所得ですが、約年収10倍の激狭マンションを購入!
ローン返済に向けて節約・子育て・貯金をするブログです☻︎


自己紹介はこちらへ⇨♡♡

久しぶりにランキング参加
ポチッとしてくれると嬉しいです✰

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ



エントリーはこちら💕

イベントバナー

5と0のつく日はエントリーしてからお買い物

イベントバナー

 



\ポチしてくれたら嬉しいです/

/クリックありがとう\





引っ越しの大量見積もり依頼をかけました。


とんでもない数がきますよね…




いくつか話を伺い

かなり早めに引越しやを決定しました。





私が住んでいた賃貸は

契約に


退去2ヶ月前までの連絡が必要

 と書いてあったので

早めに連絡したのですが


どうやら変更になったようで

退去1ヶ月前通知でよくなったらしい…




となると

退去日をもう少し早めてもいいなと思い



引越しやにキャンセルの

連絡をしました






その1週間後


キャンセルした引越しやから



引越し契約いただいた方へ

お得なお知らせ


という電話がかかってきました…






え…キャンセルしたのに?





真顔キャンセルしましたよね?

お父さんご連絡してしまいすみませんでした





ちゃんとキャンセルになってなかったのかな…?






つづく





24時間限定

谷間メイク盛りブラショーツ999円

谷間メイク ブラショーツ 2点セット ノンワイヤーブラ 盛れるブラショーツ ブラック ブルー ピンクベージュ レッド フルレースブラ 可愛い おしゃれ ガーリー フェミニン 大人かわいい レディース 谷間 美胸 バストアップ ランジェリー キレイめ セクシー レース



仕切り付きミニトートも安い✨

【楽天ランキング1位】 \SALE2,200円→1,430円/ BASE ベース 公式 ミニトートバッグ ミニバッグ ミニトート トートバッグ キャンバストート キャンバスバッグ トート レディース 仕切り レディース 帆布 ランチバッグ ママバッグ かわいい BAG 通勤 通学


68%オフ!!

【24時間限定タイムセール!衝撃特価で6,280円⇒1,980円】サンダル レディース スポーツサンダル ぺたんこ 歩きやすい 黒 夏 ぺたんこ ぺったんこ ストラップ マジックテープ ブラック おしゃれ 軽量 痛くない 滑り止め 疲れない 履きやすい 海 アウトドア






ポチッとしていただけると嬉しいです♡


/クリックありがとう\



--------

\フォローしてくれると嬉しいです♡/
読者登録してね



ಇ安心なお小遣いサイト紹介ಇ
すきま時間貯めたポイントでお得活動をしたり
お得に旅行へ行きませんか?


✬高額案件多数のモッピー✬✬
モッピー!お金がたまるポイントサイト
1pt1円!昔からある安心サイト♥
バナーから登録後条件満たして1000円get˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

✬ネットショッピングするなら
ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2pt1円!簡単なデータ入力などもあるよ♥
バナーから登録後条件満たして500ptget˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

✬みんなやってる
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
20pt1円!やればやるほどランクがあがる♥
バナーから登録してね˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°


✬1分で簡単アンケートマクロミル
アンケートモニター登録
毎日案件多数♥試食アンケートに呼ばれるかも・・♥
バナーからの登録で100円get˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°

✬お得に買い物するならタイムバンク
タイムバンクページ♥

99%オフ商品や相互購入で〇%オフなどイベント多数!
招待コードをコピーして入れてね→
EH6JFl

✬レシートがお金になるCASHb
CASHbページ♥
レシートを写真に撮って送信するだけでお小遣い♥
招待コードをコピーして入れてね→
AQQDR

✬不用品を売ってお金にメルカリ✬
メルカリページ♥
招待コードをコピーして入れてね→CJFFQZ

✬メルカリよりも手数料が安いラクマ✬
ラクマページ♥
招待コードをコピーして入れてね→iKChR