1月2日 (月) よかったこと | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

        1月2日 (月)

            よかったこと


☆ある新年会の予定があった

    急遽

    「夫が行かなくていい」と

      朝になって言い出した


    私はお酒を飲まないので

    願ったりかなったり


    飛び上がりたいほど

    嬉しかった


☆ 🐶と箱根駅伝を応援

     あとは

     まったり  のんびり



お正月の三日間くらいは

平和で穏やかで


好きなものを好きな時間に

見たいテレビを見たいだけ


誰にもジャマされず

のんびりと

なにも考えないで

過ごしたい


私の細やかな願いを

ジャマしないでね