スマホから1日離れた | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

昨日1月23日(木)  

家の中から一歩も出ない
出掛ける意思なし

スマホを触るのをやめてみよう

着信 受信の時は手にした
発信 送信はしなかった

あまり困らなかった
でも
チョッと物足りなかったし
淋しいとも思った

blogを見れない というのは
つまらなかったし
物足りなかったし
淋しいなぁ と思った

blogを見るのは
私の生活リズムになっているンだなぁ⁉

blogを読ませていただいて

新しい発見
わぁ~すごい 等々

今は仕事もしていない
義母の介護(別居介護)
家庭のみ
夢中になる趣味もなし

誰とも喋らない日もあり
ワンちゃんとは毎日喋っている
(独り言だよね。と言われたことあり)←たぶん動物が苦手な人

blogを読んでいると
私ひとりではないンだなぁと思った

独り善がりだけど
ここで 繋がっていたいなぁ 
そう思いました

これからも宜しくお願いします