こそ泥かい? | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

夫 通称…徘徊親父またの名は
  放蕩じじぃ(*私が名付け親)

お腹の調子が悪くトイレにチョッと長居
出たら 夫がこそこそと出掛ける模様
『⚪⚪チャンからLINEが着て~』
後はゴニョゴニョ モニョモニョ何を言っているんだかサッパリ分からん(-.-)💥

昨夜 飲み屋に徘徊して夜中の2時30分に帰宅して ずっと寝ていたのに
そそくさと出掛けるなんて
ムカつく!
イライラ😒💢💢

ふざけるな!バカやろう!

大声を出して叫びたい!

ホント腹立つ😡⚡

今でも ムカついている

💥💥💥💢💢💢💢💢😡