ワンコに起こされる | みみのゆっくり散歩

みみのゆっくり散歩

世間一般な人よりも心が弱く 折れやすく 周囲に翻弄されやすい
マイナス思考の私

義理親の別居介護始まってから今まで見えなかった(気が付かなかった)親子の本性が見えてきた
ストレスが溜まるばかり

4:30am ワンちゃんに起こされる

昨日は1日中気持ち悪く
胃薬を飲んでも治らず
好きなコーヒーも一杯も飲めない
朝から白湯だけ

夜まで飲まず食わずでも
お腹はすかず
気持ち悪さだけが継続

頭が痛くなり頭痛薬を飲まなくては いけなくなり
食べ物を少しお腹にいれた

「相棒」をボーとする頭で観ながら
最後まで観た記憶あり
娘に「おかえりなさい!」と言った記憶も おぼろげだけどある

熟睡していたのだろう?!
ワンちゃんに起こされるまで 寝ていた

我家のワンコ
ベランダで排泄するようになってしまった

子犬の頃からシートで練習していたけど 上手く出来ず
そのうちベランダでするようになってしまった

夏場はいいのだけど
寒い冬場は非常に困る
寝ている時に起こされるのが一番辛い

私のトレーニングのやり方が悪かった結果だと反省し悩んでいる

5才5ヶ月女の子 チワプー
まだまだ 諦めるのは早い
トイレトレーニングを出来ると思っているけど

もう無理なのかな~!?