明日から展示会が始まります(*´∇`*) | 毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

毎週(金)20:30更新✨手作りアクセサリー作家『ミミ』の製作日記✨

レジン・ビーズ・コットンパールetc…素敵なパーツを使って世界にひとつだけのアクセサリーを制作中!
コンテストに参加するのが大好きで、細々と販売も行っております。

   皆さんおはこんばんにちは~!
         ヾ(*´∀`)ノ




                 目が…


         目が…


治ったどぉ~!!!
ヾ(*≧∀≦*)ノドキドキクラッカークラッカークラッカー




昨日また眼科の日だったんですけどねキョロキョロ


お薬がどうやら合わなかったからなのか、
一進一退を繰返し…

少し開いては目が充血するので
痛みで開けられなくなる
↑を繰返す日々

(目を開けられる時間なんてほんの数十分しかないのに、充血し始めると凄く痛いえーん)


目の奥から→ビキビキビキ~ドンッって痛くなって

「痛い痛い痛いっ!ガーンギャー」

と、のたうち回った後

点眼してから仕方なく目を閉じたまま動くようにする…

↑を繰返していました笑い泣きヒド~イ


何も出来ない日々だったんですが


それが昨日

目薬を変えた途端!

嘘のように一日で治ってきましたびっくり


いつまでも一人ハロウィン状態だった真っ赤なお目目に

白目が戻ってきたどぉ~✨目


何よりも目を開けても痛くない喜び
笑い泣き ウレシナキシチャウ~あせる


録りだめていた

フィギュアスケートや
動物番組を見倒すぞぉ~!!!
ヾ(*≧∀≦*)ノウオォォォ✨



じゃない、じゃない

( ゜д゜)oDASH!ゴホン


これでやっとレジンが作りまくれるぞぉ~!!!
✨✨✨ヾ(*≧∀≦*)ノ✨✨✨(笑)



やりたい事が満載すぎて

何から手をつけて良いのか解らなくてソワソワする
(((O(≧∇≦)O))) ムシャブルイ(笑)



とりあえず!


『日本の美』

の受賞作品展が明日から開催されます✨


あ!ちゃんと壊れたネック部分治して送ったよ笑い泣き シクシク


せっかくだからえー

その時に写真をちゃんと撮影しておきました↓✨ニヤリ


レジンは太陽光で撮影すると
本当に美しい~ラブドキドキラブラブ


ちょっと綺麗に撮影出来すぎちゃうんだよなぁチューあせる


なるべく撮影詐欺にならないように
気を使いながら撮るんですけどねニコニコあせる



強度確認にぶん回していたら
(なんて事すんのあせる(笑))

窓の方に向かってネックレスを持って見ると、
面白い見えかたをする事に気が付きました↓


↑こんな撮影の仕方も面白いなぁ照れ

紫陽花が死にまくってるけどねえー(笑)



そんな私の作品も展示されます✨

↓↓↓



渋谷だったらアクセスも良いね爆笑

近くへ行く予定があったら
ぜひぜひ少~し足をのばして見て下さい照れラブラブ

沢山の方の素晴らしい作品が見れますよ~✨おねがいラブラブ


私の作品は他の方の作品に感動しがてら、

チラッとだけでも見ていただけたら
凄く幸せです✨照れ




実はこのブログをあげた直後に

「mimiさん展示会までの地図載せて~」
ってメールくれた人がいて…
慌てて書き足しました笑い泣き


すっかり忘れてたよ笑い泣き

教えてくれて本当にありがとうね~ドキドキドキドキドキドキ




    音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




お話し変わりましてニコニコ

先週チラッと言っていたんですが

もしかしたらブラックジャック先生が…

見つかったかも…びっくり


此方をご覧下さい↓↓↓

!?Σ(゜Д゜)

最近私のブログを見て下さっている方には

「それが何?真顔
 
と言われそうなんですが…えー


さらに此方をご覧下さい↓↓↓

今まで(ここ数年の私の平熱↑)

平熱と言うと語弊がありますが
一日に何度も38度越えの高熱がでますガーン

常に37度5分より下には下がりません…


それがっ!

これっ!!!↓↓↓

ここ数年36度代なんて
二~三度しか見たことなかったのに!

今の治療院に行き初めてから

毎日36度代が拝めるようになりました!
(つд;*)✨

近所のコンビニに買い物に行くだけで38度に上がっていた熱も

今は37度6分が最高値っ!!!
✨✨✨Σ(T▽T;)スゴイ✨✨✨


治療院の先生からも

「まずはこの調子で、平熱まで下げていきましょうニコニコ

と力強い御言葉をいただいています!


神がいらっしゃるぅ!
・゜・(つД`)・゜・



目の腫れもとれてきたし!

目の痛みもおさまってきた!!

もしかしたら不明熱も良くなっていくかもしれないっ!!!


ラブラブドキドキ本当に嬉しいよ~ドキドキラブラブ
✨✨ヾ( ;∀;)ノ✨✨



身体の諸々に色々問題があるらしくて

1つ1つ順番に治していかないといけないらしいんですが

治療をしていくうえで
今はどうしても身体がついてこれず

激しい倦怠感や目眩、
それに伴った吐き気が出てしまうみたいで


今はとても身体がしんどいんです


がっ!

これも身体が治ってきている証なんだと思うと

ベッドで横になりながらニヤニヤしちゃうよね ニヤニヤニヤニヤニヤニヤグフフフドキドキ

↑端から見たら恐いだろうな(笑)



こんな辛さなんてどんとこ~いっ!

少しずつでも介抱に向かっていく痛みなら、いくらでも堪えられるわ✨



ウッキウキ音譜ワックワクドキドキ
をお伝えしたところで!


今回はこの辺で✨

  まった来週~!!!
        ヾ(*´∀`)ノ


※昨日から目が介抱に向かい始めたのでまたコメント返信出来ていませんが、

今度こそコメント返信出来ると思いますおねがいラブラブ


順番に返信していきますね~✨

そして順番に遊びに行っちゃいますね~✨✨✨

また仲良くして下さ~いチュードキドキラブラブ