最近、ひどい肩こりに悲鳴をあげています。

元々、肩こりがひどいのですが

今週は痛すぎてじっとしていられない程。。。赤ちゃん泣き

 

 

整骨院に行こうと予約しようとしたら

終日、予約で埋まっています。と言われ

マッサージに行くことにしました

 

10年くらい前に

毎月通っていたアロマテラピーを思い出し

予約することに!

運よく予約できたので行ってきました

 

上半身裸になって

アロマオイルをたっぷり使って

ハンドマッサージをしてもらえます

ダブコット アニールする ガンディスト はじめて の アロマ マッサージ マコイ さん

(イメージ画像)

 

シングルになってから

贅沢すぎて封印していたアロマ泣くうさぎ

久々にやってもらったら

最高に気持ちよすぎて至福の時間でした。

もう、本当に大好きキラキラ

 

お店のスタッフの方も

私のことを覚えていてくれて嬉しかった

40分で5500円

やっと払えるくらいの余裕が出来た気がします。

贅沢だけど、毎月通いたいな。。。。ニコニコ

 

 

施術後にハーブティーをいただき

元気になりました。

 

最近、運動不足だし

ヨガマットを出してきて

最低でも週1くらいは

ヨガタイムを確保しよう! と強く思いました。

自分の体は自分で守らなければ!!