関越道で雪に埋もれた車の列。

閉じ込められた方たちは本当に恐怖だったと思います。

無事 救出されて良かったです拍手拍手

お風呂に入り温かい物でも食べて 手足を伸ばして

しばらくは ゆっくりお休みくださいパー

 

 

雪って見た目は綺麗でも本当は

音もなく静かに 確実に積もる何ともイヤなヤツ

なんですよね(笑)

雪で何でも隠しちゃうけど溶けたらその汚いモノが

より汚くなって丸見えになるしニヤリ

 

気温が低い(マイナス)とサラサラで軽い雪

暖かいと(プラス)水分をたっぷり含んで重い雪

になります。

 

これが実に厄介です。腰にも来るしアセアセ

 

今朝はマイナス5℃くらいだったかな?

完全防寒で雪片づけしてますが汗だくになります。

帽子からはみ出している髪はカチンコチンに

凍って顔にぶつかると痛いですぅショボーン

 

流雪溝も凍って流れませんが 取りあえず

雪は家の前から移動させました(笑)

後は様子を見ながら適当に頑張ります💪

 

前期 雪がほとんど降らなかったので油断してましたね。

でも12月のこの時期にこれだけ降るなんて

マジ 想定外だったわnキョロキョロ