miness
ボディ用カミソリ
VIOデリケートゾーン用カミソリ



貝印から新しくデビューした
ボディケア商品をお試ししました🐚❣️


ピンクベージュ?くすみピンクのようなカラーで統一された本体は並べたくなるほどかわいい♪



VIOデリケートゾーン用は
全剃り用、毛量調節用の2種類の取り外しできるヘッド。
Vゾーン、IOゾーンそれぞれ最適な使い分けができます♡






肌あたりがやさしい超音波振動。
単4電池一本使用します😊

使ってみると…
肌に負担がなく剃ることができました!
小さいので細かく使えて安心できました☺️







ボディ用カミソリは…
なんといっても特徴的なのは
スプーン形状のハンドル🥄!
握りやすく使いやすかったです☺️

ヘッドがかなり自在に動くので
滑らかに剃ることができます🥰

使ってみると…
5枚刃なのでとても簡単に剃ることができました!
ヘッドが動くので剃りやすかったです👏

これからの季節必須商品
是非探してみてほしいなぁと思います🫶

#PR #miness #マイネス #貝印
#デリケートゾーン #脱毛 #除毛 #カミソリ #ボディケア
#美容 #美肌 #美肌ケア