アンテリージェ EX メルティング バーム W クレンズ



ローズの香りがとても心地よい、W洗顔不要のクレンジングバームを紹介します🥰

5種の美容オイル*2を配合。
乾燥感のない、ふっくらハリ感のある肌に洗い上げてくれるそう。
*2 美容オイル成分 (エモリエント) アーモンドオイル、ローズヒップオイル、ツバキオイル、ピーチカーネルオイル、スクワラン (植物性)



オイルリッチなバームがメイクなどの汚れを落としてくれて、バームなので洗い流しもスムーズです❣️

そしてバームタイプなのにチューブなので持ち運びにも便利だと思いました😚


使う時は顔と手を濡らさないように、乾いた状態で😊
適量を手に取って馴染ませて、洗い流すだけ🥳


ローズの香りが癒されるし、メイク落ちも良く、乾燥もしないと思いました!
クレンジングバーム好きにも、オイルクレンジングする方にもおすすめです🥰




#PR #アンテリージェEX #メルティングバームWクレンズ #クレンジングバーム
#クレンジング #バームクレンジング #スキンケア #スキンケアマニア #美容 #美容好き #美容好きな人と繋がりたい