メリット
ドライシャンプースプレー
ドライシャンプーシート(すっきり爽快タイプ、さらっと髪まとまるタイプ)




アクティブになれる夏の季節
気になるのは汗やニオイ…
メリットのドライシャンプースプレーと
ドライシャンプーシートをお試ししました❣️


運動した後、外で軽作業した後
通勤通学、アウトドア、旅行、などなど
頭皮や髪をリフレッシュしたい時に!





ドライシャンプースプレーは
パチパチと泡のように弾けてひんやり気持ちいいスプレー!
使ってみると冷たくてびっくりしました!
バーベナ&レモンの香りもすっきりさせてくれます🍋✨
一本あたり50回ほど使用できるのでたくさん使えそう😊
みんなでシェアしてもいいですね♪



ドライシャンプーシートは
凸凹していて穴があいたシート👀!
シートには液がたっぷり入っているので
最後まで満足して使えました!
髪にも、頭皮にも使えるのがいいですね☺️
スッキリしたい方はバーベナ&レモン🍋
さらっとまとまりたい方にはサボン&ピーチ🍑
バーベナ&レモンは特にすっきりするので
朝シャンにも使えるそうです☀️!

これから暑くなっていくので
大活躍の予感🩷!
会社のロッカーに忍ばせようかと思います🥰








#PR #メリットドライシャンプー #ドライシャンプー #爽快ドライシャンプー
#ドライシャンプースプレー #朝シャン