8×4 AROMA SWITCH ロールオン アイランドブロッサムの香り



ニオイの悩みは季節問わず…
かわいらしいパケのこちらは脇に塗る制汗剤!

パリスブーケ
マンハッタンリネン
アイランドブロッサム
プロヴァンステラス←マツキヨ、ココカラファイン限定
この4種類から選べます☺️



わたしはアイランドブロッサムをお試ししましたが
さわやかな香りの中にフローラル感もあって
とてもいい香りでした🌸
制汗剤とは思えない香り!




この商品は
汗が気になるたびに何度もいい香りがしてくる🌸

今日は汗かきそうだな…汗がこもりそうだな…
と思う日に仕込みました☺️
いい香りが長く続いていてびっくり!



写真では手に塗布していますが、
これを洗い流したあともかなり香りが持続されていました☺️

パケもかわいらしいので
学生さんにもいいんじゃないかと思います❤️


8×4からいただきました♪