.
夢みるバーム 
ガスールブライトモイスチャー




大好きなロゼットから出ているクレンジングバーム❣️
ロゼットの洗顔料は全て使ったことがあると言っても過言ではない🤔
クレンジングバームは初めてでした!
見た目が可愛くてずっと気になっていました🌸❤️






爽やかな黄色のパケの「ブライトモイスチャー」
なめらか透明感 がコンセプト

クレイ×オイル×酵素でしっかりメイクオフしてくれます☺️






クレンジングバームを使用するのは久しぶりでした!
体温でとろける感じが驚きます!
スパチュラがついているので衛生的です☺️
やさしくマッサージしながら洗い流しました♪
つるんつるんになった気がします✨


パッケージがとにかく可愛くて毎日のクレンジングがテンションが上がります🥰!

夢みるクレンジングバームは4種類あるのでタイプに応じてお好みを選ぶといいと思います😋




#夢みるバーム #ガスールブライトモイスチャー #ロゼット #PR
#クレンジング #クレンジングバーム #スキンケア #オイルクレンジング #毛穴ケア #ツヤ肌 #美肌 #美容 #美容好き