高山コサカ楽器さまにて

新刊セミナー「練習しない子のためのピアノレッスン」

満席の先生方にお集まりいただき、

練習しない子たちを両手に導く道筋について

お話しました。



小坂店長、先生方、ありがとうございました!!


小坂店長と



山梨から車で3時間半ドライブしてきてくれた鈴木先生ともお会いできました!

https://ameblo.jp/yuriehiromi7/entry-12793850179.html






帰りに、少し高山の街並みを散歩


電線地中化されていて、まさに江戸時代そのまま!!

「足長」



今回は帰り時間がなかったので、ランチ会はなく、ひとりでラーメンを食べました




高山は、ホテルにも街にもアメリカ人、ドイツ人の団体観光客がわんさかといて、インバウンドの熱気を感じました。



宮川



白い雪を被った山々に囲まれた高山市


今年は雪が少なかったそうです




名古屋まで2時間半。高山本線の車窓は、ずっと川沿いで見応えありました。





高山駅で買った飛騨牛のローストビーフとステーキのお弁当が人生最高に美味しい駅弁でした。

来週は岡山と広島です。