トーションレース風はんこ | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

いつも遊びに来てくれてる方。

初めての方。

ご覧下さりありがとうございます。


今年も残りわずかになりましたね~。


大掃除の合間に「あっ!彫りたい!」と急に思い立ち彫ってみました音譜


ピンクの象さん
だって掃除してたら、細長い消しゴムがあるんだも~んきゃー


そして今年最後の消しはんになりそうね。


たぶん・・・・・てれ(苦笑)



↓クリックしてもらえると、かなりやる気になりますアップ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


話は変わりますが。。。。


Xmasの奇跡 終わりましたね~うるうる


最初5分程見逃しましたjamですがあせる


予想していた通りな終わり方だったな~。

でもみんな良かったねラブラブ


ここ最近は子供達と一緒に見ていて、私が涙しているのを見られているので汗

今回も泣いてるんじゃないかと私の顔をチラチラ・・・・チラ


HP では「青の月」のピアノの楽譜のプレゼント企画をしていたので、応募しちゃいましたきゃー


あそこまでは弾けないけどさあせる


あと昼ドラって再放送したっけ?


私最初の方見てないので、もう一度見たいな~音譜




↓いつか欲しいな。