pink elehant | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。


ピンクの象さん

細かいのを彫るのに、デザインカッターの刃が30度が使いやすいアップ

と言うのを、色々消しゴムはんこを彫っている方のブログで見て、買ってみました。


そして早速文字をホリホリ音譜


でも刃先が細くて、全部削っちゃいそうてれ(苦笑)



話は変わりますが。

最近、昼ドラの「Xmasの奇跡 」を見てるんですが、24日から幼稚園が冬休みに入るんですね。

なんか子供達とこれ見たくないな・・・汗


いや~しかしこの先どうなるんだろう音譜

もうそろそろ終わりですよね。



林田健役の窪田正孝君は、ドラマWで「ママは昔パパだった」にも出ていて、性同一性障害の役をやっていてんですよね。

今回も難しい役をやっていますよね。

凄いな~。


↓こちらもよろしくお願いしますおじぎ

ペタしてね にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ