ドイリー模様 No.6 | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。

ドイリー模様のはんこNo.6は、こんな感じになりましたニヤ


ピンクの象さん

今回は、前に母が編んだコースターを見ながら絵を描いたので、ドイリーらしくなったかな?


あともう一つ彫ったのは、レースペーパーの様な感じの、真ん中がないタイプなんですが、なかなか可愛いのが出来たかな?と思いますドキドキ

と思うのは私だけかもしれないけどねてれ(苦笑)


あと、持ち手を付けたいな~考える

と思っていたんですが、お友達のLokiちゃん のお友達の、木工作家のプリンちゃん が作ってくれる事になりましたアップ


う~~ん楽しみぃきゃー



一応自分で作ってみよう!と思ったんですよ。

でも4歳の息子が興味心身で、速攻で指がなくなりそうだったので辞めましたダウン


とりあえず持ち手は、大きめのドイリーだけにしようと思っていますので、よろしくお願いいたします。

その他は、コルクでいいかしら汗☆

駄目はてなマーク


それで、もう12月半ばだし、みなさんもこれから忙しくなるし。


持ち手を頼んだばかりなので、持ち手を付けてからお嫁に出そうかな~音譜


なので、今年オークションに出品するのは辞めようかな?

と思ってます。


でもホリホリするので、ブログにはアップしていきますよ~きゃー



↓カーソルを合わせると、一言が見れますアップ
WIiのスーパーマリオ買ってきたど~!