お揃いで♪♪ | 消しゴムはんこ jam-stamp

消しゴムはんこ jam-stamp

可愛い絵は描けないけど

シンプルでさり気ないはんこを彫りたいな。


ピンクの象さん・・・(ちゃ茶を飲みながら)

ずっっっと花の部分だけ編んでいたものが、やっと形になりました苦笑


ヘアゴムですが、私。

大きなお花をボンッと頭の上に乗っけるのが好きみたいですあせる


で、今回のヘアゴムは、同じ色の毛糸で編んだニットのくるみボタンを付けてみましたボタン音譜


サゲサゲ↓お揃いで付けるとこんな感じです♪
ピンクの象さん・・・(ちゃ茶を飲みながら)

コサージュはバックに付けても良いけれど、お揃いで付けても可愛いねほわり。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ ←久しぶりに再開してみました♪