毎日暑い🥵




嫌になる暑さ。




1週間も早いから気づけば金曜日。






明日は仕事。




しかし就活中。





明日は定時に帰れるかな?





職員少ないのに色々熱がスタッフ、利用者さんに出てしまい2週間狂ったシフトを送ってました。




ほぼスタッフも三人(私含む)以外全滅になり、11時間勤務とかあり得ないシフトこなしていた。





スタッフが元々少ないからなー。





痛いなー😣






だから今月は仕事行き、夜帰宅し、自宅で寝て、また次の日繰り返しした。




よく体が持ちました。





まだ疲れが取れないからかバスや電車で目をつぶると必ず寝ちゃう。





夜も布団に入ると秒で寝る。






だから今同時に転職活動。






人数少ない以外はいい会社だと感じて入社し退職までやり過ごすつもりだったが蓋を開けたら、、って事があった、、





で色々今見てるけど、最近では介護度が軽度施設(元々)でも最近は重い人が必ずいる。





やはり高齢化だからだな。





だから逆に施設も変えていかなきゃダメと感じる。






明日は定時に帰れるといーなー。







じゃあ素敵な週末を。





ちなみ今日からオリンピック。






でも時差で深夜スタートだよね。