明日都知事選。




今日は凄かったみたい。





明日教会だけど、心ここに在らず状態になるかも。




今日はちなみコインランドリー2回行きました。





しかも2回目は1回目とは違うコインランドリー行こうと思ったけど、中入ってびっくり。





ここは日本じゃないみたいな景色が。店内は外国人だらけ。





結局一回目と同じ場所行った。





洗濯機ウチ小さいから全て済ませてきた。





話が教会に戻りますが明日の教会会場が違う。





また迷子にならないようにしなきゃ。





でもやはり地元。






でも先週までの場所とは反対側。





で今月はLEXは出ますが第二週目、三週目はフィリピン教会に帰ります。






フィリピン料理がただ単に恋しいから。





ちなみFacebookではフィリピン教会の仲間で繋がりを増やした。





明日は初めての場所だから、早めに出発。





絶対迷う。






道をみて、分かったつもりでも順調に行ける気が明日はしない。






では明日も暑いみたいなので体調に気をつけてください。





ちなみ私にとって教会(今通ってる場所は宗派違う)はモチベーションを上げてくれて1週間頑張ろうと思わされてくれる場所だし





必要な言葉を牧師さんから与えてくれてる。





ちなみ私は日本人だけが集う場所には何か集う気にはならない。





私は昔のミメイの性格と違う。






何か日本人とずっといるのが余り好きではない。特に集団と。





外国人との場合は楽。





だから周りは外国人だし。





じゃ今から私はご飯作り始めます。





ちなみ娘たちはメニュー違うので自分たちでつくり食べ終わりました。




じゃあ👋