こんにちは

 

コストコの会員に久しぶりになってまだ1週間だと言うのにすでに

3回も行きました。

 

コストコ大好きです!!!

 

コストコに行くと日本を思い出してしまいます。

 

日本でもよく購入したディナーロール!!!

すいません、もうすでに10個は家族で食べてしまいました写真です。

美味しいですよね、、、、

日本ではおいくらだったか忘れましたが、

アメリカでは4ドル99セントでした。

 

 

 

 

 

アメリカでもディナーロールがあるコストコ店舗とない店舗があるのに気づいた私。

しかも前回購入したアボカドも今日行った店舗では5ドルくらいしてました。

ガソリン料金も場所によって違います。

 

コストコアプリをダウンロードして今日のガソリン料金をすぐに調べられます。

 

そして今回は、

このチキンも購入!!!美味しいですよね ちなみにお値段4ドル99セント

 

 

 

正直私は日本のコストコにもすごい魅力を感じてます。

なんてったって、日本のコストコの惣菜売り場はバラエティ豊か。

思い出に残る日本独特の惣菜は、

チラシ寿司、サーモンすし、巻き寿司など。

 

はあ、いいですよね。爆  笑

 

 

 

コストコライフが再スタートしました。

 

コストコはあれやこれやとカートに入れると軽く100ドル以上を越してしまうので、

値段をチェックして近所のスーパーと見比べて購入します。

 

そしてコストコに行く前の夜は必ず

チェックしてます、

何が売れ筋なのかどれが安いかなど。

 

ほんとテーマパークのように楽しんでます。

 

 

では、

またコストコの商品紹介でした。

 

 

 

 

 

 

しばらく続くと思います、、笑い泣き