お久しぶりです。

 

 

題名にもある通りEBAYでせどりをはじめましたニコ

 

EeBayとは、190ヵ国に商品を出品することができる世界最大級の越境EC・ネットオークションサイト!ニコ

世界的な視点で見るとeBayは知名度が高く、多くの消費者に利用されています。

 

結論から申し上げますと、初めて売れたのは

 

出品してから1週間後

商品は 鬼滅の刃の靴下(頂き物)

 

でしたラブ

 

正直売れたら売れたで、どうすればいいんだろう?笑い泣き

あっそうか郵便料金を支払ってラベル発行すればいいんだ。

送る時も、これお金払ったから郵便局の列に並ばなくていいよね。

など。

一つ一つ唸りながら作業しましたショック

 

 

 

 

それが始めるまでにいろんなユーチューブを見て研究。

何を売るかやなんだと。

やっぱりですが、英語のチャンネルだと有益な情報が盛り沢山でした。

 

そもそもEBAYでアカウント作って売るのって大変じゃない?と思ったけど、

意外とすんなり。

 

ひとつややこしかったのが、EBAYはPAPALと連携してますが(アメリカでは2021年1月で連携も終わりました)

その紐付け作業というのがややこしかった。

 

 

いや、ややこしというか、英語力が少し必要でした。

(それが一番だね、、、、)

 

私はアメリカに在住してるけど英語力はあまりありません。

他の方だとそんなに難しいことはないと思います。

 

 

では、また次回EBAYで実際1ヶ月どれだけ売れたのか

お知らせします。(たぶん、、、)イヒ

 

ではでは