みなさまお元気でお過ごしでしょうか。。

4月ですね。
こちらは今日からサマータイム。
日本との時間差が14時間になりました。
ここ数日で気温がかなり上がってもぉ夏。
日本はチラホラ桜が咲き始めるのかな?
日本の桜。
みなさまの心の支えになる位咲き誇って欲しいです。
綺麗な桜に心が癒されますように。




最近いろんな事があってその度立ち止まって
自分自身の事考えていました。
一喜一憂。
一人宙に浮いてしまったように感じた事。
脱力感。
言葉が通じる日本人同士でもコミュニケーションが重要だと思っていたのに。。
誰も信じれなくなりそうになっって頭痛が取れない毎日。
でもこれだけを心に誓っていました。
私が私を信じてる・信じれる自分で居る為に毎日大切に過ごしているからきっと大丈夫
顔を上げて胸を張って堂々としていないとって言い聞かせる毎日。

そんな時
昨日久しぶりに以前住んでいた懐かしい場所で
プチ同窓会して来ました。
楽しすぎたひと時
みんなあの時には戻れないけれど
元気で居たからあの時と同じ場所で再会出来ました。

p(^-^)q

仲間に勇気をもらいました。
前を向いてこんなチッポケなことだって心を強く持って
今までの道を認めてもらおうと思うのを止めたら
悲しいけれど何故だか楽になりました。
私は私です。

だから明日からはまたいつも通りどんなことがあっても
「笑顔」で1日が始まって「笑顔」で終わる毎日を
大切に過ごして行きたいなと心に誓います☆


明日から始まる新しい1週間も
自分らしく頑張ります!