午前中、旦那を病院病院へ連れていき
結果(左手首骨折)は、順調キラキラキラキラなようで
次は2週間後に診察ですニコニコ




旦那を会社に学校送った後車
娘っ子に頼まれていたMyojoを買いに行き
市役所で書類をもらって帰宅





うちに着いた時、佐川急便さんがちょうど来て
何だろうと??封筒を見たら





えっ❓UCCコーヒー



まさか?!当たったの!!
(゜ロ゜;ノ)ノ


確かにコレ下矢印に応募したけど、、、





中身を開けたら、UCCさんからお手紙





パークのショッパーに入っていたのは





Wチャンス賞の
ミニタオル・ダッフィーラブラブハートラブラブ







ダッフィーグッズは値段が高くて、ほとんど買わないから嬉しかったぁ~ルンルンヽ(´▽`)/ルンルン


UCCさんキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございまーーーす
ヘ(≧▽≦ヘ)




ディズニーグッズが当選星したの
確か、、、今回で3回目。



1回目はミニーちゃんの鏡鏡

2回目はマリーちゃんのキーホルダーリボンだったかなニコ









さぁ!!今日は15時~閉店までお仕事です流れ星
旦那の病院病院があったから遅くしてもらったんですタラー



皆さんも素敵な午後をお過ごし下さいニコニコニコニコニコニコ