椅子に立つのが上手くなりすぎて
最近は椅子の縁に腰掛けて
テレビ見出したりしようとします😅💦






これをし出した瞬間に


ちゃんと座って~‼️って

言うと座ります🤣笑


でも座ってるのはほんの1~2分🪑


すぐまた立って喜んでるから

テーブルも一緒に揺れてます😂😂笑







ほんとに目が離せない~👀



そろそろ子供椅子に変えないと

大変な事が起きそう😆💦笑








ご飯はまだ食べるの⁉️ってぐらい

相変わらずめちゃくちゃ食べます😂笑




さて今日はパパが

いつもより早く仕事から

帰って来れそうなので…🌼(多分)



準備してお出かけしてきます😌🫶







隣でテレビ見ながら拍手してます😂笑








🌸