beachの前に…








カヤックを

やりに行ってきました照れルンルン




この写真さ後ろから

健ちゃんが撮ってくれたから

めっちゃ綺麗キラキラ



しかもやってる感半端ないデレデレ



実際は後ろで健ちゃんが足と手で

一生懸命に漕いで操作してくれてたので


ほぼ私は乗ってるだけでした…笑い泣きアセアセ



漕ぎ方が下手くそなのか…

服に水がかなり

浸水してきててびっちゃびちゃタラー



良い思い出あしあと








このTシャツかわいっラブラブ

花梅田鈴あしあと








あとね基本

抹茶とか飲まないんだけど!!



オシャンなCafeで買った

抹茶ミルクがまじで美味しすぎて

やばかったー酔っ払いハート



そんないちにちでしたっ歩くスター



帰ってきて疲れて爆睡…ポーンzzz




楽しかった~拍手