みまりん♪日記

kis-My-Ft2大好きな主婦
みっくん好き♪藤北愛しい♪


テーマ:
昨日フラゲしてました!

簡単にアップだけ勝手に(笑)





今回、キスマイshopさんが特典付きだったので、キスマイshopさんで、全種予約してました!

特典は、ポスター。

3種だったから、ポスター3枚。


初回生産限定盤、Blu-ray盤、通常盤。



これ全てみてしまうのは、かなり時間かかるな~

あ、あと家族狩りのBlu-rayも届きました~(^-^)/





時間のあるときに、じっくり観よう٩(*´◒`*)۶♡

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨年は本当に後半は特に、あっという間に過ぎていきました。

実は、実家の父が昨年10月に、悪性脳腫瘍グリオーマグレード4とわかりました。

緊急手術、その後、病院を転院して放射線治療と抗がん剤治療。
しかし、後半から副作用が続々と、、、
その為、放射線治療だけは最後までできたものの、抗がん剤治療は途中でストップ。副作用の治療になり、その副作用治療からまた副作用がおこり、年末年始には相当具合悪く大量出血。1月2日に輸血しながら胃カメラ。絶食が続いてましたが、3回目の胃カメラで何とか出血治まったのがわかり、昨日からはやっと部屋移動して重湯から。

私も23日に両手負傷。左手ギプス。昨日、病院でのレントゲンで、右手も骨折疑いで、今日は紹介状持って、両手3DCT。

何とか右手で運転も家のこともしていたから、ヤメテクレ状態です(T^T)


父の病気についてはまた書ける時に。

色んな方々に感謝感謝です。

突然のことで、素人の私ですが色々調べました。かなり厳しい病気ですが、私の出来ることをしていきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
真夜中の更新になってしまった~(ToT)

Blu-rayフラゲ。

ライブDVD全種持っていたけど、新たにBlu-rayとして、発売!
予約迷わず!
何故か!


それは、、、、
特典映像として、全国各地のMCが入っていたから!!!

スーパーフラゲした方々のレポ見てたら、あの今となってはレアな藤北絡みが観れた~!とあって、やっぱ購入間違いないと!!!
今まで画像とその当時の藤北エピソードを読んでいたのが映像で見れる!

届いてMCだけ見て、藤北ぁ~~~♥ってなりました(*´∪`*)

Blu-ray↓




DVDとBlu-ray↓




逢えるde showとデビュー魂新旧並べ



ミント↓




スノド↓






いやぁ、癒された💕



でも、GOOD行くぜ!のMC集も見たかったなぁ、、、
DVDではスノドに入っていたから、スノドBlu-rayに入れて欲しかった~~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は何かとバタバタ。

upできなかった~

Thank   youじゃん!スーパーフラゲ日でしたね、昨日。

店頭販売のみくじ付きだったので、初回生産限定A、初回生産限定B、通常盤はお店にお迎えに。
くじは、ポスター2枚、ICカードステッカーでした。

あと、セブンに予約していたセブン限定盤お迎え。

キスマイショップ盤とあとから追加の通常盤1枚も届き、揃いました!




今回、キスマイショップ盤は、個人ver.だったから、みっくん4枚、長女自担の太ちゃん2枚。玉ちゃんの2枚のうち1枚はキス友さんがもうすぐお迎えに。




個人ver.は、、、



















初回生産限定A↓


初回生産限定B↓



通常盤↓




セブン限定盤↓




ポスター↓


ICカードステッカー↓




こんな感じ。

ご報告まで。

感想は、余裕できた時にでも!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。