タイトルのとおり

どうでもいいのよ

もう関係ないんだから


でもさ、いま孫の送迎を毎日してるから

道の混み具合によっては

奴らのうちの前を通るのよ


遠回りしていくのもバカらしいし


前にもちょいちょい書いてるけど

孫の迎えにいくときに奴の家の前とおると

奴…娘の元旦那の車が必ず止まってて

でもたまに夕方ないときもあったんだけど


ここ1週間ほど毎日送迎してて

ほぼ通ってるんだけど

毎日朝も夕方も止まってるから

また働いてないんだとおもう


それか、車なしで行く仕事?

それはないと思うけど…


そして孫の保育園にでかけるとき

3時半ごろ

奴の父親…ギャートルズ父とすれ違う


3時半に自宅近くまで帰ってこれる

仕事ってなに?

もとの仕事はやめたのか??



だからギャートルズ母の車も

父が帰ってきたあたりに

帰ってきてて夕方4時には

奴の弟以外全員帰ってる


市場とかそんな朝早い仕事してるとは

思えないしなんだろ?



孫の父親の家族だからというより

かわってる家族の行く末を

見たいって気持ちのほうかな