お手入れから帰ってきたワンコ🐶


トリマーさんからうしろの右足のところに

できものができてる、と言われ


様子見てみてね、と言われたけど

びびりなもので

フェラリアの薬ももらいにいかなきゃと

思ってもいたので

動物病院へ



吹き出ものみたいなもので

塗り薬だすから塗って、小さくなって

いくとおもいますよ

もし、大きくなってきたり心配なことに

なったらまた連れてきてね、と言われ

ホッとひと安心


毎年この時期にフィラリアの薬もらいに

いくとカレンダーをもらえるんです


動物病院にかかってるワンニャンたちの

写真がのってるカレンダーで

楽しみにしてるんですが


今年はカレンダーの予算にしてるお金を

能登地震への寄付をしたとのことでした👏



キミはママの大事な子よ

よかった

びっくりしたね

ゆっくりお昼寝してね